無事リリース前にダウンロードは完了しまして、仕事もあるので1時間ほどプレイしました。
勇者の名前は、歴代勇者と同じく「オスカル」にしましたw
(dq10だけはオンラインで他の人に名前を見られるので別名にしました?)


2017-07-29 14:20 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
ですねー。
ダウンロード版を初めて購入したので、発売日当日0時からプレイできるぜ!と張り切っていたものの・・・これって発売日前に事前ダウンロードしとかないと0時にプレイできないのね~。
当たり前っちゃ当たり前だけど、気づかんかった私のバカバカバカー(/ _ ; )

さっき事前ダウンロードの存在を知って、慌ててダウンロード始めました。
せいぜい1,2時間で終わるかと思ったら6時間って表示が出て、今ちょっと涙目になってます(マジで)
色々ググってPS4の設定いじったりしても時間縮まらない~。
順調にいくとリリース時間にギリギリ間に合いそうだけど・・・どうか間に合いますように!

注:明日(発売日)は仕事ですw
2017-07-28 19:06 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |


見ざる聞かざる言わざる、の三ザルがここでは片手だけなんですよー、と神社の人に教えてもらいました。何故かと言うのは・・・なんかいい話系の理由があったけど忘れました ? ←ダメ人間



2017-07-25 18:20 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
今の仕事に就いてから一年半経っていた・・・これ自分的には結構長いよ?

接客が主な業務なですが、私は気が利かないのでこっち系の適性はあるとも思えず、職場の人間関係もコミュ障なんでLINEの輪にも入らず(入れずw)、なんで続いてるのか自分でも分かりませんw

考えられるのは、前職(飲食店)に比べてお客様に嫌な思いをする機会が十分の一位に減ったこと?
頭の切り替えが下手でスルー能力も低いから、結構hp削られてましたので・・・
あとはシフトの関係で同僚との接点が少ないことかなー。接点が少ないと言うことはボロが出にくいってことでもある。(出てるけどスルーしてくれてるんだと思う)
結論は、たまたま周りの人に恵まれただけだったよ!感謝するしかねえええ(*´ω`*)

派遣社員なので今のところに居られるのは長くても一年ちょっと。
契約切られるまで頑張りますw
とりあえず再来月まで続く繁忙期を乗り切るぜ・・・
2017-07-24 10:54 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
最近のわたくし:
◆元気にやってまーす。市県民税が前年度より3倍位増えてて倒れそうになったのを除いてはw
◆ネオアトラス1469のPC版が発売されたのでがっつりプレイしてました。この時勢にpsvitaとPCでしかプレイ出来ないなんてヒドイ(ノ_<)というか面白いゲームなのにもったいない!ps4かスマホでも出来ないことはないので、プレイ人口増の為に検討して頂きたいです。
◆英ドラマのSherlockの再放送を娘と観ています。喰いつく方向性が腐女子っぽくなってきました( )

iPadから送信
2017-06-26 16:22 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
プロフィール

えりりん

  • Author:えりりん
  • ベルばらオタクなママ・えりりんの子育てメモ兼オタク日記です。
    フランスに行きたい病再発中も、現在ドラクエ10を鋭意プレイ中です!
    ソロプレイヤーですがフレンドもこっそり募集です。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
カテゴリー
  

月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
 

楽天で探す
楽天市場
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

ブログ内検索
リンク
最近のコメント