インフルで外出できない娘の為に書籍を大量購入。
自分用のも混じってるwけど、買いすぎ!


2015-01-25 10:26 | 本(主に小説とまんが) | COM(0) | TB(0) |

orz

MASTERキートン Reマスター を発売日にゲットしたくて近所の大型書店に行ったら・・・売ってなかったorz
kindleでDLしようと思ったら対応してなかったorz
というわけで本をAmazonで注文したらば、2週間待ちorz

欲しい本はネットで事前予約しようと思いました


雑誌掲載時に読もうと思わなかったのは、ネットでチラ見したキートンがちょっと荒んでる感じに見えて、あの頃のキートンのイメージが崩れるのが怖かったからですw ←二次元キャラにこんなん肩入れしている四十女(ノ∀`)
結局我慢しきれなくなって購入するわけですが・・・たっ楽しみすぎるっ
本編を豪華版で揃えてるから、Reマスターも豪華版で揃えて家宝にするんだ~デュフフww
2014-12-03 17:03 | 本(主に小説とまんが) | COM(2) | TB(0) |
イノサン6巻と
ドラゴンクエストX 4コママンガ劇場2巻と
磯部磯兵衛物語3巻を
同時買い→一気読みしました。
本棚だけでなく脳内もカオスでしたw

やっぱりタブレット端末がほしいー。
5年前に買ったデジカメから白煙が出てきたwので、カメラを買い換えるつもりで買ってしまいたいなあ・・・

2014-09-20 16:22 | 本(主に小説とまんが) | COM(2) | TB(0) |
子供向けにリライトされたものを読みました。
坊っちゃんの、うらなり君へのが半端なかったですw
下女(ただし老女)か男にしか愛を感じられないのか・・・坊っちゃんの業は深いぜ・・・っ!

読む側の感性が腐ってるとロクな感想にならないといういい見本ですね

2014-07-08 17:46 | 本(主に小説とまんが) | COM(0) | TB(0) |
「マーガレット」にて掲載されているベルばら外伝、今回は「フェルゼン編」でした。
予想は外れて、マリー・テレーズとのつかの間の邂逅ネタでした。一応史実らしいよ。

なんというか、すっと読み進んでしまいました。
フェルゼンにあまり思い入れが無いからかな?
回想シーン多すぎるよ(ぼそ)
あ、オスカルのママンのその後を知ることができたのは思わぬ収穫でした~
そして、マリー・テレーズ可愛いですね
幽閉生活→ウィーン宮廷→結婚&亡命生活→・・・というハードモード人生の中で、わずかな期間ながら華やいだ?生活だったのでしょうか。だといいな。

そして、おまけのシール・・・
使い道に悩みますが、このこっぱずかしさ感満載の絵柄チョイスは悪くないかも・・・
2014-01-24 16:44 | 本(主に小説とまんが) | COM(0) | TB(0) |
プロフィール

えりりん

  • Author:えりりん
  • ベルばらオタクなママ・えりりんの子育てメモ兼オタク日記です。
    フランスに行きたい病&現在はドラクエ11 プレイ中
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
カテゴリー
  

月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
 

楽天で探す
楽天市場
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

ブログ内検索
リンク
最近のコメント