やっと、ああ、やっと終わりました。
タイトルの意味は、「これ(私の予想)ではあまりにベタ過ぎるから違うだろう」と思っていた予想を裏切られました。
そのまんま、ムショでしたー!

どんなにバカで股がゆるいとは言え、3人の子を持つ母親を殺しておいて全然反省の色がなく、日々自慰にふける爺。リアルでいなくてよかったと思えるくらい虫酸が走る男でした。
やっぱり不倫はよくないよね!というキャンペーン小説かと思ったよん。

今回一番不思議だったのは、ここまで日本語もストーリーも破綻した文章でも、新聞連載されるんだ・・・ということ。
ちなみに「竜馬がゆく」掲載誌は違いますが新聞連載でした。
こういう名作の誕生に立会いたかったなぁ。
ある意味「すごおい」作品誕生に立ち会いましたけど、全然嬉しくないわい。
2006-01-31 22:43 | 時事ネタ | COM(3) | TB(0) |
御婚約のときから注目させていただいておりましたが、いやめでたい!
身分違いカップルフェチ(笑)としてはもちろんですが、今回は畏れ多くも花嫁の親視点でもこのニュースに強い関心を持ちました。
ううっ、なんだかこちらまで泣けてきちゃいました。

きょうは勿論特番を見る予定ですが(笑)、皇族のご結婚特番で思い出されるのが「秋篠宮様&紀子妃殿下の馴れ初め」のアニメーションでしょう!ありゃすごかった。今回もやってくれないかな。

締めに、皇室と宝塚が大好きな(たぶん)産経新聞の特集記事にリンクしておきます。
http://www.sankei.co.jp/news/051115/sha051.htm
2005-11-15 16:31 | 時事ネタ | COM(2) | TB(0) |
Excite エキサイト : 社会ニュース
すみだタワー
なんでも第二の東京タワーを作る計画があるらしいっすね。
で、候補地が決まったと。
・・・すげーびっくり。おいらのマンション(ただいま賃貸中~)からめちゃ近いざんす。
ホントにあんなところに作るのか、作れるのか?と、地元を知っているだけに不安なのですが、実現すればこんなに嬉しいことはありません。
どんどん新しい借り手が付くかもしれないし、地価も上がるかもしれないし、いっそのこと貸すのを止めて別荘(笑)として使えば、東京ライフをまた堪能できるかも♪

・・・いやだから、この計画が頓挫しなければの話だけどね(汗)

2005-03-29 12:37 | 時事ネタ | COM(0) | TB(0) |
毎年多かれ少なかれ花粉症に苦しんでいましたが、今年はホントに強烈です。
のどや目がかゆくて眠れないのには参ります。
しかも最近は子供を添い寝で寝かしつけていると一緒に寝ちゃうので、ネット落ちも激しいです。
いろいろ参ることばかり。

花粉のせいでなんだか気分まで後ろ向き。いやーん。
・・・やっぱりカラオケか?カラオケしかないのか??



2005-03-21 23:48 | 時事ネタ | COM(0) | TB(0) |
誰も入れたいと思う人がいないです。
とりあえず選挙には行くけど

ジャガー

って書きたいくらいです。

・・・千葉県限定の超ローカルネタで申し訳ありません・・・

ジャガーさんリンク集↓
http://homepage1.nifty.com/igex/jaguar.htm
HELLO JAGUAR
・・・で、10年近いブランクを経て来月新曲リリースです。
「ファイト!ファイト!ちば!」
VICL-35805 税込定価1,050円(税抜1,000円)
初回限定盤のみ「ジャガーステッカー2005」封入

※わたしはジャガーさんの回し者ではありません。


2005-03-10 10:02 | 時事ネタ | COM(0) | TB(0) |
プロフィール

えりりん

  • Author:えりりん
  • ベルばらオタクなママ・えりりんの子育てメモ兼オタク日記です。
    フランスに行きたい病再発中も、現在ドラクエ10を鋭意プレイ中です!
    ソロプレイヤーですがフレンドもこっそり募集です。
カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
カテゴリー
  

月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
 

楽天で探す
楽天市場
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

ブログ内検索
リンク
最近のコメント