生まれて初めておからを買いました

おからハンバーグ
卯の花
おから入りスイートポテト

を作ってみました。
大豆とかもともと好きなので、美味しくいただきました

炭水化物が恋しいですw

2013-02-16 14:22 | | COM(0) | TB(0) |
最近の回転寿司はいいですね。

テーブルに設置されている画面で注文できるから、あぶりサーモン3連発しても、大人なのにわさび抜きばっかり注文しても恥ずかしくない

回転寿司でぐるぐる回っている「それ寿司じゃねぇよ」的なものを食べるのって、ちょっと背徳感がありませんか?(そんなん私だけか)
でもそういうのに限って美味しそうなんだなー。唐揚げとか大学いもとかケーキとかw

今回は勇気を出してデザートにメロンをゲット。
うみゃー!
2011-07-16 06:31 | | COM(0) | TB(0) |
森永の「れん乳氷バー」に心奪われています。
このひと夏はあなたに捧げます

暑さに負けて、生まれて初めて扇風機を買いました。
どれも売り切れだったので、1980円の激安品をゲット。
「数年は使えません」との電器屋さんのお墨付きw
2011-07-09 14:43 | | COM(0) | TB(0) |
もずく酢だけだと汁が酸っぱすぎたので山芋を混ぜてみたところ、汁まで完食してしまう勢いに我ながらびっくり。
これでは健康にいいのか悪いのかよくわかりませんが、現在すっかりハマっています。
おいしーすぎーるー
2011-06-07 05:38 | | COM(2) | TB(0) |
一家でなぜか「かに(の味がする)カマボコ」にハマっています。
日本で考案されて、いまは世界進出も果たしているんですねー。
大昔に食べた時は全然美味しいと思わなかったのに、久々に食べたら美味しくてびっくり。
技術も進歩しているんだろうなぁ。すごいぜニッポン。
本物よりははるかに安いはずですが、ドカ食いするほどの予算はないw
2011-05-23 15:31 | | COM(0) | TB(0) |
プロフィール

えりりん

  • Author:えりりん
  • ベルばらオタクなママ・えりりんの子育てメモ兼オタク日記です。
    フランスに行きたい病再発中も、現在ドラクエ10を鋭意プレイ中です!
    ソロプレイヤーですがフレンドもこっそり募集です。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
カテゴリー
  

月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
 

楽天で探す
楽天市場
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

ブログ内検索
リンク
最近のコメント