スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤフー株ストップ高
株暦1年ですが、持ち株がストップ高になったの初めて~。うわーい。

・・・買値までぜんぜん届かないけどな!(泣笑)

ここが逃げ時なのか、踏ん張るべきか?
わかりませんな・・・
スポンサーサイト
株はダメダメだけど・・・
ヨーロッパに行くつもりで貯めていたユーロ貯金ですが、最近のユーロ高の誘惑に負けて(笑)解約。
ユーロはまた安くなって、銀行のキャンペーンで金利がお得になったら貯金を考えます。

そのあがりは、株式投資投入・・・はしないで、娘の幼稚園の月謝と先日壊した壊れたiPod Shuffleを購入しました。

【即納可能&全国送料無料】Apple iPod shuffle 512MB [M9724J/A]

iPodとかiPod nanoにも憧れたのですが、音楽が聴けりゃいい(機械に弱いともいう--;)のと何よりもポケットに入れられる小ささと軽さ、安さを優先して以前と同じものに決めました。
今後の課題は、ふたをなくさないこと!
ふたの替えって売ってるの見たことないんですが、みんな失くさないの?しょんぼり・・・
今月儲けなし。
株価平均が17000円超えたって、含み損がほんの少し減っただけだわー(涙)
調整でがくんと下がるときだけ連動するマイ銘柄って一体・・・

今の一縷の望みはヤフ子ちゃん!
あとひとふんばりがんばってくれぃ!


1月の収支
トータルで+75,000
自分でもびっくりよ。
含み損30,000あるけどね(汗)

2月は、本日いきなり+34,000でした。
もうノルマ達成じゃーん。
でも、濡れ手に粟状態だったので、一番大きな含み損を出しているタカラちゃんをナンピン買いして(購入株価平均を下げるために買い増ししたの)半数を売り、含み損を20,000にしました。
したがって2月2日現在の収益は++2,4000


株取引の最大の目標である「娘の幼稚園代」は今のところ入園代と半年分の保育料まで達成しました♪
今月もがんばるぞー!
買いのタイミングがわからん!
ここ数日、なんだかんだ言って東証平均は連続でプラスなんです。
含み損がじわじわと減ってきているのも嬉しいですが、調整が入らないのもコワイ・・・

それはそうと、父が使っていた去年の銘柄格付本を先日見ていたら、株価平均を記したメモが挟まっていました。その頃13000円台でした・・・今のこの乱高下相場を見たらどう思うかな?亡くなる直前まで病室のTVで株チェックしてたもんなー。
そんなに気にするほど株持ってなかったけどね(^^;)

で、今日はドトールの爆?上げに乗じて20Kゲット。
また値が戻ったら是非買わせていただくわっ。
思えば大学時代の4年間は、学校よりドトールにいるほうが長かったよなぁ(バイトで)。
コーヒーも美味しいしなんといってもパンが美味しい!ドトール大好きー!

・・・で、今日はなぜかスカパーを仕込ませていただきました。一頃よりは落ち着いているように見えるんだけど、育ってくれよ~。
Copyright(c) phantom.materials 2005 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。