キム・ポッシブルの話はこちらの別Blogに吐き出すことにしましたので、よろしくですー。

http://kp.monberu.com/
2007-07-12 14:27 | キム・ポッシブル | COM(0) | TB(0) |
「ディズニー・チャンネル 今月のオススメ!」

ついに、ついにきたー!
8/3(金)17:30~19:30、「ドラマチック・ナイト」と「ドリーム・スーツ」がセットで放映だそうです。
私はコレだけのためにスカパー加入したのでした!
武者震いがするのー!(by田辺誠一@風林火山)

あー、なんだかこれからKPネタが続きそうなので、別ブログ立ち上げ検討中です。サイト作るほどの企画力とか画力とかないので、萌え語りを吐き出す別空間作ろうかなって。

2007-07-10 09:04 | キム・ポッシブル | COM(0) | TB(0) |
ディズニーチャンネル@モバイルで、「2007年に活躍してほしいキャラクター」の投票を受け付けています。
「よっしゃ当然キムだよな」と思って投票ページを見ると・・・
「ロン」の項目もあるではないですかっ!
もちろんロンに投票しておきましたわ(笑)

※ベルばらオタクの皆様へ:ロンはディズニーアニメの中でおそらくもっともアンドレ度の高いキャラクターです。10代だけど(笑)

この投票、一人で何度でも投票できるようなので、あとでキムにも投票しておきました。ただいまキム3位。がんばれ!
その威力で一日も早い第4シーズン日本上陸を目指すのじゃー!


2006-11-25 10:18 | キム・ポッシブル | COM(0) | TB(0) |
本館の掲示板に書こうか悩んだけれど結局こちらに書くことにしました。賛同者少なそうだから(笑)

「キム・ポッシブル」。
ディズニーのアニメなのですが、メルヘンからはほど遠いです。どっちかというとアクション学園もの?

タイトル名にもなっている主人公キム・ポッシブルは、チアリーディングが好きな普通の女子高生。が、世界を悪の手から救うスーパーヒロインというもうひとつの顔を持っているのです。

これだけじゃ、いまひとつベルばらオタク心はくすぐられないですよねー。
問題は、助手!
助手のロン・ストッパブルはキムの幼馴染親友
時々可愛い子に目を奪われたりもするけれど、実はキムのことを・・・
好きなんじゃないかな

好きだといいな

いや絶対好きだろ、よーしマイ設定ではそういうことにしよう!
(後に見たムービー版では私の仮説が正しいことが証明されました。やたー!)

が、キムはロンのことなど男だと思っていない様子で、「素敵な男の子と映画を観にいったりしたいなー」などとロンに話しちゃうわけです。
ああ、アンドレ度高い(当社比)なコイツ。ロンいいよロン。
これがいわゆる「萌え」ってことなのかな?
どっちかというと、ロンを見守る母親気分なわけだが。
まあとにかく、報われないロンを勝手に応援していました。
そして、新作ムービー「ドラマチック・ナイト」ではついに・・・!
ああ、報われてよかったねーうんうん。とちょっとウルウルしちゃいましたよ(恥)

「キム・ポッシブル」は、少なくとも関東ではBSフジかCSのディズニーチャンネルでしか見られないみたい。しょぼん。
ちなみにうちのもうすぐ3歳児もキム好きです。主題歌をまねして「きむ、ぽっしーぼー」とか歌ってますわ・・・
2006-07-12 14:15 | キム・ポッシブル | COM(2) | TB(0) |
プロフィール

えりりん

  • Author:えりりん
  • ベルばらオタクなママ・えりりんの子育てメモ兼オタク日記です。
    フランスに行きたい病再発中も、現在ドラクエ10を鋭意プレイ中です!
    ソロプレイヤーですがフレンドもこっそり募集です。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
カテゴリー
  

月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
 

楽天で探す
楽天市場
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

ブログ内検索
リンク
最近のコメント