FC2ブログ
2004-11-21 16:29 | カテゴリ:育児
痛いです。痛すぎです。断乳された方の体験談をオン/オフ共にたくさん読みましたが、話の通りです!

昨夜は一度だけおっぱいくれ泣き&夜泣きがあったもののおんぶで何とかクリアしましたが、朝起きたらわたしのおっぱいの方がヤバイことになっていました。
ガチガチで岩のよう。マスクメロンかどうか確かめたいけれど、そんな気にもなれないくらい痛いです。
ちょっとでも触れようものなら(服でさえ)痛いので、娘を抱っこすることすらできません。

娘はいつもの習慣からか、朝一番のおっぱいが無いので怒り泣き・・・。
これは夫が「ふたりはプリキュア」(笑)を見せてなんとかやり過ごしてくれました。

問題はきょう一日。夫実家とその近くの広い公園に行こうと思ったのですが、わたしは絶えずおっぱいを冷やしていたいし痛みで食欲も無いしで、娘と夫だけで行ってもらうことにしました。
時折入ってくる電話では、娘はわたしを恋しがることもなく元気に遊んでいるとか。
ちょっと寂しいわ。

ひょんなことから手に入れた一人の時間ですが、おっぱいが痛すぎて、全然楽しくありません(^^;)ドラクエが今週発売だったら、ガンガンプレイして気を紛らわせることもできたのでしょうが・・・。
とりあえずじっとしているとおっぱいの痛みを思い出すので、読書なりPCなりで気を紛らわせております。
明日の朝一番で桶谷にマッサージに行くことになっているので、今夜さえ乗り切れば少しはマシになることを期待して、もう少し頑張ります!