FC2ブログ
2006-05-27 16:40 | カテゴリ:未分類
ジャンル:結婚・家庭生活 テーマ:恋愛・結婚について思うこと
かれこれ16年はおつきあいのあるオタク友達の披露宴に行ってまいりました♪
新郎新婦の人柄がしのばれるような和やか&ラブラブムードで、まさに幸せのお裾分けをいただいたような気持ちです。わたしまで頬が緩んでしまいました。

が、突然名指しでマイクを向けられコメントする羽目に・・・。
「新婦友人を代表して、サークル仲間の○○○○(おいらのフルネーム)さん!」
まあ、サークルといっても色々ありますわねー。テニスとかお料理とかお花とか。ベルばらファンサークルだと判っているのは新婦以外では両脇の2人だけと見た!・・・ははは。
新郎はどこまで知っているのかナゾ・・・。いまのうちに洗脳しとけ~とご助言申し上げておいたのですが(笑)

そして新婦上司のスピーチを聞いて、なんだか初心に還ったような気持ちになり、夫にもちっと優しくしようと思ったのでした。
うーん、定期的に披露宴に出たほうが夫婦生活がうまくいきそうだ…(笑)

しかし!
DOLの商会HPで紹介してもらった披露宴スピーチが頭から離れなかったわたしは、「中村屋!」と声をかけたい衝動を必死に抑えていたのでした。アホだ。アホ過ぎる。十万石饅頭。

【参考HP(Flash使用)】
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22968