FC2ブログ
2009-08-13 16:31 | カテゴリ:舞台ネタ
プレ御披露目公演の演目来ました。
他のラインナップ作品については後日つぶやく・・・かもしれない。

ミュージカル・ロマン
『紫子(ゆかりこ)』-とりかえばや異聞-
~木原敏江原作「とりかえばや異聞」(小学館文庫)より~
脚本/柴田侑宏  演出/大野拓史

ファンタスティック・ショー
『Heat on Beat!(ヒート オン ビート)』
作・演出/三木章雄
(宝塚歌劇団公式サイトより)


ノバじゃないのがちょっぴり残念だけど、大劇まで取ってあるんだよね。ね?
でも紫子ですよっ!木原敏江好きなんでちょーうれしー!
初演のはWOWOWか何かで観ました。
巨大な般若をバックに踊る演出と、「風吹、私を抱けぇぇぇ」「ひゅるる~」という主題歌は子供心にツラかった(ここって笑っちゃいけない場面だよね?という意味で)ですが、おもしろかったですよ。
名古屋遠征が俄然楽しみになってまいりました!


他のキャストが出てないのは、組替えとかの問題もあるからでしょうか。
でも、風吹は地元出身でネッシーさんと何となく似ているアヒさんに決まりっしょ!というかそれで見たいっ。
背の釣り合いもばっちりだ!(←喜んでいいのか悲しんでいいのかわからない

2009-08-13 05:22 | カテゴリ:未分類
霧やんトップ内定の新聞記事を冷蔵庫に眺めてはニヤニヤし、ネットに繋げればヅカの公式サイトの告知文にアクセスしてニヤニヤしている今日この頃です。

痛いファンでごめんなさい。