FC2ブログ
2010-01-25 11:26 | カテゴリ:舞台ネタ
ヅカ友達いないんでw、ここでつぶやきます。

◆先月に続いて今月も宝塚グラフを購入してしまった・・・。
トップさんはやはり露出度がダンチですので、ついつい。
豊宝見聞録は、ヅカの中の人なのにヅカファン目線を忘れない貴重なコーナーだと思います。

◆雪組は退団発表続きですね。トップコンビに2番手に愛おしいまでに濃ゆい副組長までいなくなるなんてさびしすぎる

◆CSで「フィスティ・フィフティ」を観ました。
ポスターが強烈過ぎてギャグ満載かと思いましたが、意外とシリアス展開もありで、非常に面白かったです!
石田先生お得意の?時事問題無理矢理詰め込み感も否めないですが、先日某巨匠の「パリの空よりも高く」を観たからなおさら良作に思えてしまう・・・
石田先生の作品は、うまく言えないけれどヅカに必要な「品」を出せない、というか出すのが照れくさいのか?というところがあって好き嫌いが分かれるかもしれない。「大坂侍」は超愛してるけどね

◆上記の「パリ空」は噂には聞いていたけどひどいね・・・一番楽しいのがアドリブシーンってのはどーなのよ
お芝居はひどいけど、今回のお芝居のプロローグやヅカばらや風共のフィナーレは好きです<巨匠
ショーならいけるのでは?と思いきや、ショー作品は「TAKARAZUKA・オーレ!」のようになってしまう不思議さ。
おーれーおれーおれーたからーづーかーおーれー♪って未だに耳に残ってます。