FC2ブログ
2010-12-23 08:38 | カテゴリ:未分類
当たり障りのない会話っていうのが、私にとっては一番難しい。
考えに考えた挙句、なぜそれをここで言う!?みたいなことが多々あります。
今回もやっちまったわけですよ。


来年度の子供会の役員をやることになりました。
その際、現役員さんに「子供会の役員は同じ幼稚園出身のママさんでまとめたからね☆ミ」と言われました。

同じ地域に住んでるけど知りあう機会がないママさんと知り合える貴重な機会だと思ったから、引き受けたんですが・・・
というかいい年した大人なんだから、初対面の人とだって仕事できるって。
ぶっちゃけ大きなお世話!

・・・ということをよりにもよって来年役員仲間になる人に言ってしまったあああああ

あなたと仕事するのが嫌なわけでは断じてないんですー!
ってかあなたのようなママさん大好きですー!(変な意味じゃないよ)
メルアド知ってるわけでもないし、後日会った時に謝るのもヘンですかね?
いっそのこと、年末の忙しさにかまけて忘れてくれねーかなwww

あー、もう外で口開かない方がいいや私…
というわけでこの場を借りてぶっちゃける↓

役員って仲良しグループでやるもんじゃなくね?
というかそういうの超苦手。
来年のメンバーはそういう雰囲気の方々ではないのが救いかな。
役員仕事始まってないのにもう憂鬱だわ。←自業自得です

ですます調を取るのに3年かかってる(しかも未だに抜けきってませんw)くらいダメダメな私が役員仕事していいんだろうか?
いくら子供一人につき一回役員やるって決まってても、適正ってあるだろうになぁ。
適正なくてもやるしかないし全力を尽くします。
尽くしてもやっと人並みに追いつける程度だけどねー