先日、2度目の月組公演観劇に行ってまいりました。
1Fの後方席で「ちぇっ」なんて思っていたのですが、ショーの客席降りでスターさんが至近距離に来ました
1.5mくらいの距離で明日海さん目撃美形じゃ~

そして何よりたまげたのはこの公演、「アフロの日」でした。
アフロというのはあのアフロヘアのことでして、いつの頃からか月組ではお遊びとしてショーの場面でアフロヅラをかぶることがあるようなのです。(ヅカを離れてた10年くらいの間にそんな伝統が出来ていたとは…)

噂には聞いていたものの、生でアフロの組子さんたちを見るのは初めて!
盛り上がりが半端なかったですね。
中詰めからラインダンスまでアフロまみれで、それだけに皆さん超真剣に演技されている(当たり前ですが)のが面白かったです。
私もマイアフロがほしくなった…


万難を排して行った甲斐があった!
色々な意味で、もう悔いはないよ。。。
2011-10-16 16:13 | 舞台ネタ | COM(0) | TB(0) |
バイト中目にした文書

Otaku

で一瞬固まった。
じ、自分のことかーーーーーーー!!

…二度見したら「大田区」のハイフンが抜けた状態の宛名だった

2011-10-15 06:11 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
気候もよくなってきたので、会社までの送迎バスが出る隣の駅まで自転車を使うようになりました!
所要時間は、最寄駅までチャリで行って電車に乗るのとそんなに変わらないかも
しかし帰りの電車の待ち時間20分(ちなみに乗車時間は3分w)という時間のロスがなくなることと、交通費がちょっと浮くのはうれしいかも多いとは言えない時給は交通費込みだからね
そして適度な運動にもなるしいいことずくめです
気候と体力が持つ限り続けたいと思います!

2011-10-09 14:35 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
某ベルばらゲームにつられて登録しました。
先月パケホに変えといてよかった
登録してから気づいたんですが、お友達に紹介してもらえば特典があるのね…
先走りすぎた自分自重。

モバゲーもですが無課金でちまちまやってます。
大洲薫(おおすかおる)という名前で登録してます。
http://gree.jp/monberu/

しかし、ベルゲー(略しすぎ)だけは内容いかんによっては課金してしまう可能性もなくはない。
こわ・・・い・・・!

2011-10-04 15:16 | ゲーム全般 | COM(0) | TB(0) |
学校を3日も休んだ結果、熱もようやく下がり昼間の咳も激減したので、登校再開しました。
本人は学校に行けるのが嬉しいようですが、ランドセルを忘れて登校しかけました
脳みそ大丈夫かな…

発熱自体めったにしない子なのでこの1週間はかなりつらかったです(私がw)。
肺炎も疑って、仕事してても落ち着かなかったですが、お医者さんに「肺炎ならこんなに元気じゃねぇよ」と一笑に伏されました。
子供の病気のことなら笑われてなんぼですね。今回の件でつくづく感じました
2011-10-02 12:25 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
プロフィール

えりりん

  • Author:えりりん
  • ベルばらオタクなママ・えりりんの子育てメモ兼オタク日記です。
    フランスに行きたい病再発中も、現在ドラクエ10を鋭意プレイ中です!
    ソロプレイヤーですがフレンドもこっそり募集です。
カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
カテゴリー
  

月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
 

楽天で探す
楽天市場
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

ブログ内検索
リンク
最近のコメント