スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年もお世話になりました
何気ない日常を送れることというのがこんなにもありがたいことなのだ、と思った一年でした。
個人的には8年ぶりにバイトをしたというのが大きな出来事でした。
今年後半はいっぱいいっぱいで気がついたら今日って感じですw
来年はもう少し心にゆとりを持てるように頑張ります
スポンサーサイト
ミッションコンプリート
クリスマスプレゼントは、娘にとても喜んでもらえたようです。
リモコンを持ちながら怪しい動きをするさまが可愛すぎる(´∀`)

ちなみに、娘のマイブームはドラゴンボール。
(図書館で何となく漫画借りたらはまった模様)

風呂場の曇った鏡やホワイトボードにせっせとキャラクターの似顔絵を描いています。なぜかピッコロばっかり…(マジュニアの方ね)
私はベジータ推し(*´∀`*)
↑オタク親子でスミマセン
サンタ、スタンバイ〓
娘にはともかおスタンプ(顔のパーツを組み合わせてオリジナルスタンプを作れるらしい)とwii+マリオカートを用意しました。
次のドラクエがwiiらしいので、どっちかというと私用でもあります〓
謎は解けた!
学校やスーパーでよく見かけるけど、誰だか思い出せない方がいました。
向こうも私の顔に見覚えがあるのか、しばし見つめあってしまうことも。

子供つながり?バイトつながり??と思いつつも直接聞くこともできずにいたのですが…
先日、娘のかかりつけの病院に久々に付き添った時に気が付きました。
娘の検査をしてくださる訓練士さんでした〓

あー、すっきりした。
お久しぶりです
風邪もひかず、なんとか生きてますよ~。

スーパーやら駅やら道やらで人にぶつかる(体が少し触れる程度)、またはぶつかりそうになった時に私はつい反射的に「すみません」と言ってしまいます。
最近、↑をやっても「当然!」とばかりに何も言わない人、または「なんだコイツ」と怪訝な顔をされることが多いです。
些細なことですが地味にムカっときます
責任は10:0じゃないのに(・ω・)

…とまあ、怒りの沸点が低くなりつつありますがカルシウム摂取して頑張りまーす。
Copyright(c) phantom.materials 2005 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。