スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さらばスカステ
CSの某宝塚専門チャンネル、先程解約してきました。
過去の日記を見てみると、およそ4年半視聴していました。
月々2500円を4年半って計算するのが怖いですが、色々と楽しませていただきました。

心残りは「宝塚レビュー'90」が見られなかったことかな。

当時の私は89年のヅカばら再演でようやく宝塚を知りかけた頃でした。
↑のショーは、何か色々と摩訶不思議だった記憶があります。
扇を頭にのっけた人々とか、オヨヨヨヨン、オヨヨヨヨン♪という謎の歌とか。

放映するならその月だけ復活してもいいw
あーあと版権で絶対無理だけどグランドホテルとガイズ&ドールズやってくれww
スポンサーサイト
「ベルサイユのばら」の世界展に行ってきました
トークショー狙いで行ったのに日付を間違えるという途方もないダメっぷりでした
会期が終わったので写真アップします。
GWのお昼時でめちゃ混んでたんで写真を撮るのはちょっと恥ずかしかった

NEC_3324.jpg
ヅカばらで使われてたOAの衣装

NEC_3329.jpg
ヅカばらで使用された毒入りワイン(小道具)。
左にはバイオリンがありましたがG線切れてませんwでしたので撮影しませんでした。

NEC_3327.jpg
原画って言うから楽しみにして来たのですが…週刊マーガレット連載時の原画じゃなかった

NEC_3328.jpg
↑と思ったらこのような解説アリ。
割り切って見ることにしました。

NEC_3326.jpgNEC_3325.jpgNEC_3327.jpg
彩色はキレイだと思います。アントワネットのドレスはすばらすぃー
前頁彩色版のベルばらとか出たらどないしよ…

戦国鍋
バイト先で進められていまさらながらハマっております。

http://www.tvk-yokohama.com/sengokunabe-tv/
千葉テレビが映るところに来てよかったーと思った数少ない出来事w

Copyright(c) phantom.materials 2005 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。