ドラクエに備えてLANアダプタを購入しました。
純正品があまりに高いので色々リサーチした結果、他社製品で代用することにしました。
約二分の一の値段で買えました
さっそくWiiに接続してみましたが、とりあえずネットに接続は成功!
あとは実際のゲーム画面でどうなるか?ですね。

今の私の課題は、Wiiリモコンがうまく使えないこと。
カーソルがいつもプルプルしてるw
有線コントローラー世代だしな




2012-07-20 15:25 | ゲーム全般 | COM(0) | TB(0) |
今年度のプールデビューしてきましたよー。
・・・市民プールでw
プールはまさに芋洗い状態。
泳ぐっつーか、浸かってきた感じ?

プールそばに毎年出展している軽食店、ぼったくり価格(ほっそいフランクフルトが200円とか)なのにプールで食べると妙にウマいので、毎回ついつい買ってしまいます・・・。

今年の夏休みも頑張って通い、動かせる限り体を動かして、腰痛軽減に努めようと思います。

予約特典が各社で異なるので、こちらを参考にしましたよ。

結局、一番近い所に自分で行けるからローソンで予約しました。
あとはWii専用LANアダプタが必要とかで・・・なにげに金かかるなぁ。
これでつまらんかったらどうしようw

夏休みなんで子供が寝てる時間にしかプレイできそうもありませんが、この発売日をとりあえずは楽しみに今月限りのバイト生活をうのきろりー!(←0655ネタ)


2012-07-10 10:18 | ゲーム全般 | COM(0) | TB(0) |
プロフィール

えりりん

  • Author:えりりん
  • ベルばらオタクなママ・えりりんの子育てメモ兼オタク日記です。
    フランスに行きたい病&現在はドラクエ11 プレイ中
カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
  

月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
 

楽天で探す
楽天市場
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

ブログ内検索
リンク
最近のコメント