前述したキッザニア行きですが、1泊分の荷物その他を入れるキャリーバッグを買ったら?と夫に言われ、内心あまり乗り気しない(たかだか1泊の素泊まり、しかも何でも物がそろう都内だし…)ままに店に行きました。

かばんと言えば、旅行コーナーですね。
お店でトランクを見てるだけで旅行気分が盛り上がり、違う意味でトリップしてました。
どれだけ旅に飢えてるんだ私。

そして選んだキャリーバッグ(コロコロ付き)は、機内持ち込み可能な大きさですよ!
これでいつでも飛行機に乗れるですよ!
飛び立つ準備はOKだよおおおおお!

帰宅後、旅行会社のサイトを見て3月の値段チェック→なんだ案外安いじゃん!(出せない金額ではないという意味)→ムッフォオオオオオオ(鼻息荒くなる)
という状態です。
妄想が止まらないよ~

ちなみにキャリーバッグはクレジットカードのポイントを使って買いましたw

学校行事の代休に、念願のキッザニアに行ってみることにしました。
キッザニア日本上陸前にTVで紹介されたのを見て、私が体験したいくらい憧れてましたw

もちろん大人は参加できませんが、キッザニアに行けるだけでも(むしろ私の方が)ワクワクしています
キッザニア攻略本とかも買ってみたりして、いらんところで意外と出費がかさみました

午前の部に行こうと思って電車の時間を調べたら、軽く2時間はかかることが判明。
会場前の行列に参加するには、始発に乗るレベルだよこれ
かといって午後の部だと帰りは日付をまたぎそうな時間になるし~

と思い悩んだ挙句、都内の激安ホテルに素泊まりすることにしました。

一番の目当てはドンクでのパン作り、それからはんこ作りだそうです。
キッザニアの裏技ご存知の方、こっそり教えてくださるとうれしいです
(リアルで話せるママ友達いないんでw)

娘のクリスマスプレゼントとしてやってきた3DS。
↑についている機能「すれちがい通信」に、なぜか私がハマっています。

地元ではほとんどすれ違えなかったところ、正月休みに上野の科学博物館に行ったら80人くらいすれ違ってビックリ

今月末にはまた上京するので、どれくらいすれちがい通信できるか楽しみです
2013-01-11 16:43 | ゲーム全般 | COM(0) | TB(0) |
正月があまりに退屈なので、ひとりでスーパーの空くじなしの千本引きやってきました。
4人に1人は末等以外が当たるくじ、見事末等でしたよ \(^o^)/
くじ運がないんじゃない、みんなにくじ運を分けてるんだ、功徳を施してると思えば・・・
思え・・・
って、思えねーYO!
くじ運の悪さは折り紙つきだよえーん

一生に一回くらい一等賞を当ててみたい、いや二等でも、さ、三等でもいいや・・・
とりあえず、夫が会社の新年会でいいもの当ててきてくれることに期待


今年もマイペースでやってきます。よろでーす。
2013-01-02 19:58 | 未分類 | COM(3) | TB(0) |
プロフィール

えりりん

  • Author:えりりん
  • ベルばらオタクなママ・えりりんの子育てメモ兼オタク日記です。
    フランスに行きたい病&現在はドラクエ11 プレイ中
カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
カテゴリー
  

月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
 

楽天で探す
楽天市場
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

ブログ内検索
リンク
最近のコメント