もうどうにも止まらない
前述したキッザニア行きですが、1泊分の荷物その他を入れるキャリーバッグを買ったら?と夫に言われ、内心あまり乗り気しない(たかだか1泊の素泊まり、しかも何でも物がそろう都内だし…)ままに店に行きました。

かばんと言えば、旅行コーナーですね。
お店でトランクを見てるだけで旅行気分が盛り上がり、違う意味でトリップしてました。
どれだけ旅に飢えてるんだ私。

そして選んだキャリーバッグ(コロコロ付き)は、機内持ち込み可能な大きさですよ!
これでいつでも飛行機に乗れるですよ!
飛び立つ準備はOKだよおおおおお!

帰宅後、旅行会社のサイトを見て3月の値段チェック→なんだ案外安いじゃん!(出せない金額ではないという意味)→ムッフォオオオオオオ(鼻息荒くなる)
という状態です。
妄想が止まらないよ~

ちなみにキャリーバッグはクレジットカードのポイントを使って買いましたw
キッザニアいくぞー
学校行事の代休に、念願のキッザニアに行ってみることにしました。
キッザニア日本上陸前にTVで紹介されたのを見て、私が体験したいくらい憧れてましたw

もちろん大人は参加できませんが、キッザニアに行けるだけでも(むしろ私の方が)ワクワクしています
キッザニア攻略本とかも買ってみたりして、いらんところで意外と出費がかさみました

午前の部に行こうと思って電車の時間を調べたら、軽く2時間はかかることが判明。
会場前の行列に参加するには、始発に乗るレベルだよこれ
かといって午後の部だと帰りは日付をまたぎそうな時間になるし~

と思い悩んだ挙句、都内の激安ホテルに素泊まりすることにしました。

一番の目当てはドンクでのパン作り、それからはんこ作りだそうです。
キッザニアの裏技ご存知の方、こっそり教えてくださるとうれしいです
(リアルで話せるママ友達いないんでw)
すれちがい
娘のクリスマスプレゼントとしてやってきた3DS。
↑についている機能「すれちがい通信」に、なぜか私がハマっています。

地元ではほとんどすれ違えなかったところ、正月休みに上野の科学博物館に行ったら80人くらいすれ違ってビックリ

今月末にはまた上京するので、どれくらいすれちがい通信できるか楽しみです
今年もよろしくです
正月があまりに退屈なので、ひとりでスーパーの空くじなしの千本引きやってきました。
4人に1人は末等以外が当たるくじ、見事末等でしたよ \(^o^)/
くじ運がないんじゃない、みんなにくじ運を分けてるんだ、功徳を施してると思えば・・・
思え・・・
って、思えねーYO!
くじ運の悪さは折り紙つきだよえーん

一生に一回くらい一等賞を当ててみたい、いや二等でも、さ、三等でもいいや・・・
とりあえず、夫が会社の新年会でいいもの当ててきてくれることに期待


今年もマイペースでやってきます。よろでーす。
Copyright(c) phantom.materials 2005 All Rights Reserved.