胃にできたポリープの検査結果は、良性でした
んで、数年おきの胃カメラを勧められましたわ。
今度は義父に聞いた胃カメラ上手な先生のところに行こうと思います

そして、減量経過報告!
なんと現在、MAX体重時より -6kg ですよ
相変わらず、どこが減ったのかよくわからないくらい肉がついてますが、一応数値上は↑だけ減っています。
ちなみに、適正体重まであと5kgくらい減量の必要がありますw
この夏にじわじわ減らせればいいな。

2013-05-29 16:28 | 未分類 | COM(1) | TB(0) |
パリで開催されている「ジャック・ドゥミ監督の魔法の世界展」のレポートを拝見しました。
http://www.air-travel-corp.co.jp/report/report248.html


一応「Lady Oscar」の展示もあったようです。
名匠だって常に名作を作ってるわけじゃないよね、という意味の展示なのか?(超失礼)
とりあえず展示があって嬉しかったです。

8月4日まで↓で開催中です。公式サイトにはちょっとベルばら見あたらなかったわw
La Cinémathèque française
http://www.cinematheque.fr/
2013-05-23 16:53 | 歴史ネタ | COM(2) | TB(0) |
所要時間、まさかの四時間半…

次回の検査結果次第で正式に判定おります。ドッキドキ(*´∀`*)
2013-05-16 12:43 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
8時前に来て、まだ待ってます\(^O^)/
さすがにdsも飽きた(´∀`)
2013-05-16 11:09 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |


全然違う商品(本ですらない)が届いてびっくり仰天!
あわてて自分の注文履歴を確認したけど、ちゃんと「ベルばら手帖」を注文してたので、単純な発送ミスでしょう。
長年ネットで買い物をしていて初体験です。これはラッキーというべきなのでしょうか
うちに誰かが注文した商品が届いたということは、その誰かの家に私のベルばら手帖が届いたんだな。
きっとびっくりしただろうなぁ。エロ本じゃなくてよかったw

あそこの倉庫のバイトは、ピックアップが遅いとクビになるという話を聞いたことがあります。
遅いだけでもクビというなら、この発送ミスはどうなるのか、想像するだけで恐ろしい

返送するにも、宛名カードやバーコードを印刷したり封筒に入れて郵便局に持って行ったりするのが結構めんどくさいので、商品券くらいほしいです(我ながらさもしい発想
2013-05-15 16:16 | 本(主に小説とまんが) | COM(0) | TB(0) |
母の日と誕生日のセルフプレゼントですw

作品としては初めて見るものでしたので、新鮮な気持ちでどっぷり楽しめました
懸念していた霧矢氏の高音、思ったより出てたけど苦しそう
男役の歌から女役の歌へのシフトが大変なのは他のOGさんの舞台でもよくわかってるので、ファン的には全然OKな範囲でした(えらそうでスミマセン)。
何よりキュートだったのですべてOKだよん(盲目モード)
2013-05-12 17:11 | 舞台ネタ | COM(0) | TB(0) |
色々な方の体験談をネットで拝見して、覚悟して臨みました

結果: 2 度 と や り た く な い w

何度も吐き戻しそうになりながら、涙を流しながら耐えました・・・
看護師さんが背中をそっとさすってくれたのが心地よくて、子供に戻ったようでした
のどの細いところを通るのが苦しすぎて、もう検査やめちゃおうかなーとか思ったくらい。

ここでポリープを放置してもっとヤバい病気になるのもイヤなので、とりあえず、早く終われ、早く終われと念じ続けました。
でも、水入れてみたり空気を入れてみたり、ついでに十二指腸も見られたり、なかなか終わらねーw

結局、5mmくらいのポリープちゃんがあることが判明。
ぱっと見悪性ではないけれど組織調べましょーとか言われてガリガリやられました。
検査結果はまた今度だって~。



2013-05-09 19:39 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
margaret.jpg
用事で上京したのをいいことに、丸ビルに寄ってきましたよー。

「ベルばら」の原画を楽しみにして行ったら、複製原画でした
(紙がすっごく新しい質感だったからたぶん複製)
そのかわり、「おにいさまへ・・・」のサン・ジュスト様の色気にノックダウン(←死語)
薫の君派だったはずなのに、なんなのこのときめきはw
また読みたくなりました

オスカルと一緒に撮れるという限定プリクラは、勇気が出なくて断念しました
オスカルさまと私が並んだ写真なんて落差がすごすぎて自分が堪えられないからw

プロフィール

えりりん

  • Author:えりりん
  • ベルばらオタクなママ・えりりんの子育てメモ兼オタク日記です。
    フランスに行きたい病再発中も、現在ドラクエ10を鋭意プレイ中です!
    ソロプレイヤーですがフレンドもこっそり募集です。
カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
カテゴリー
  

月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
 

楽天で探す
楽天市場
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

ブログ内検索
リンク
最近のコメント