前回、ようやく結婚にこぎつけたOA。
結婚してもなかなか子供が出来ず・・・
こればっかりはどうしようもできないなぁと気長に待ちました。
生まれた時はうれしかったなぁ。
我ながらキモいですよねw

HNI_0091.jpg

HNI_0092.jpg
顔怖いw
名前は、ゲームの方でいくつか候補が挙げられた中から「アンカル」にしました。
ドラゴンボールのフュージョン後の名前みたい

HNI_0076.jpg
HNI_0005.jpg
アンカルはすくすく大きくなって、一人前に成長しました!
ここですれちがい通信を用いた旅人になって島を出るか、島に残って独立するかを選ばなければなりません。

HNI_0028.jpg
親子でアハハウフフするところも見てみたいので、島に残ってもらうことにしました。
これでアンカルが結婚して子供が産まれたら、3世代になるのか
アンカルが結婚するのとOA夫妻に第二子が生まれるのとどっちが早いかな?
2013-06-30 17:11 | ゲーム全般 | COM(0) | TB(0) |
HNI_0043.jpg
アンドレの告白キタコレ。

HNI_0044.jpg
すっごくアンドレらしい告白だw
これでOKしちゃうオスカルさまも太っ腹・・・

恋人期間がすごく長くて、結婚は無理かなーと(キャラ同志を無理やり結婚させることはできないので)あきらめかけたその矢先!

HNI_0010.jpg
結婚の申し出はオスカルさまからですか。原作と一緒(*゚∀゚)=3

HNI_0015.jpg
服がおそろいだと親密度上がるらしいのでいつもペアルックです。服装が変なのはご愛敬。

HNI_0020.jpg
そしてめでたく結婚式。ここまで来るのホントに大変だった・・・
2013-06-30 17:02 | ゲーム全般 | COM(0) | TB(0) |
ヅカばらやってますね~。
私、何と月組も雪組も観ておりません・・・
先日オタ友の方々とそんな話をしたら驚かれましたw

ベルばらへの愛は変わりません、変わりませんけれども。
ヅカでの贔屓さんが退団して腑抜けになってるというのも大きいかもしれません。

でもね。

もう、想像の斜め上の演出や時代遅れ感半端ないセリフ回し(ヅカばらはそういうもんだと諦めてるけど)、それにもめげずに熱演する生徒さん達の健気さに涙するのに疲れました・・・

劇場内のデザート「行け!フェルぜんざい」は非常に気になるのでこれだけ食べに行きたいw
(注:劇場内カフェなので座席券が無いと入れません)
ちなみに月組の時は「食・べ・てご覧なさい♪」だったそうです。
アンドレがオスカルに飲ませようとした毒入りワインをモチーフに作ったサングリア風のワインゼリーだって。
前回の記事でベルばらカフェの話を出したばっかりだったので思いっきり食いついてしまった・・・

2013-06-30 16:46 | 本(主に小説とまんが) | COM(0) | TB(0) |
前回は店頭でガンプラ焼きを食べただけだったので、リベンジの為に訪れました!

訪れたのはランチタイムで、アムロ・レイのパイロットランチ(ハンバーグ)とシャアザク・ライス(オムライス)を頼みましたが普通に美味しかったです。
ちょっと小さかったけどね。

ファースト信者の同行者は、「タムラ料理長の塩抜きランチ」とか「ちゅーって飲む栄養ドリンクのようなもの(正式名称不明)」とか、よそ見してると隣のおじさんにおかずをつまみ食いされるオプションがあればいいのにって言ってました。

ベルばらでカフェやるなら、メニューは「野菜の切れ端スープ」とか「ぬるいショコラ(ぶっかけ禁止)」とかかな。
毒入りワインはどうしようかな?
・・・って、ロクなメニューないなw
ベルばらに出てきた食べ物って他にどんなのがあったやら?
眼振がちょっとあるとか言われたくらいで、当初言われていた緑内障とかの心配は今のところ全くないそうです。ほっ。
とりあえず、毎年検査やれって言われたわ。
オタクやるには視力は必要なので、大事にしたいものです。

2013-06-25 16:10 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
再放送を娘に見せています。
大きいお友達的には、声優陣が豪華すぎるのでおすすめです。

モルテンに乗ってるニルスを見て「こびとづかんみたい…」と呟いておりました
確かにそう見えなくもないw
ニルスって時代を超先取りしてたんだね!(←違う)

2013-06-11 13:31 | TV・映画・アニメ | COM(2) | TB(0) |
この週末、昼食が全部外食だったおかげで体重増加中。
内容はインドカレーにラーメンにマックwww
(さすがにマックは大好きなチキンタツタのみにしました…)
反省はしているが後悔はしていない

減らすのは難しいのに、増えるのはいとも簡単ですのう
2013-06-03 16:34 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
プロフィール

えりりん

  • Author:えりりん
  • ベルばらオタクなママ・えりりんの子育てメモ兼オタク日記です。
    フランスに行きたい病再発中も、現在ドラクエ10を鋭意プレイ中です!
    ソロプレイヤーですがフレンドもこっそり募集です。
カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
カテゴリー
  

月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
 

楽天で探す
楽天市場
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

ブログ内検索
リンク
最近のコメント