最近、スパムメールが携帯電話にたくさん来るようになりました
携帯でメールすらめったにしない私ですので、心当たりと言えば先日、昔のPTA役員仲間方(スマホ使い)と多々メールをする機会があって以来・・・
うがー、スパム対策設定するのめんどくさああああああああああ
これってLINE使ってる先方からアドレス漏れたってことかね?

ググるとLINEによるメルアド流出なんて記事がザクザク出るんで、やっぱりなー!
と思うのは、金が無くてスマホ持てない私のひがみか?
ネットは自宅警備員なので自宅でいつでもできるし、必要ないっちゃないんです。LINEやる友達もいないしwww

いや、ドコモでスマホ使おうとすると毎月の維持費がとんでもないんですが・・・しかも端末代だけでも倒れそうなくらい高いのに・・・なんでみんなそんなに金あんの?って逆に聞きたい気持ちでいっぱいですよ、マジで。聞けないけど。
せめて月々のパケ代が安くなるかWi-Fi環境がもっとよくなればいいのになー。

渡仏が決まったら(予定は未定w)、デジカメとネット環境の為に買うかも。
それまではアンティークと呼ばれてもいまのガラケーを手放さなくてよ!!
2013-08-28 08:25 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
あと一息頑張ります!
週末には夏休み最後のイベント、義両親との温泉旅行が控えております
義両親は大変良い方々ではあるもののいらん気疲れをしそうだなーと思うと楽しみもいまひとつ・・・
いつも行き先が夫の会社の保養所なのもいまふたつ・・・
痩せた成果胃袋が小さくなり、すぐお腹いっぱいになってしまうので食事があまり楽しみでないのもいまみっつ・・・

まー料理しないで済むからいいかな、と自らを奮い立たせております

2013-08-27 12:08 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
昨夜の雷雨、落雷で部屋の窓がびりびり揺れてた・・・
こんなん初めてだ
2013-08-21 08:02 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
あまりに暇なのでジグゾーパズルの1000ピースにトライしました。
娘が脱落した後、私が続きをやったのですが・・・続きと言っても7割がた私がやりましたw
昼過ぎからやって終わったのが夜9時半

翌日、全身が痛いこと痛いこと。
長時間変な体勢だったからかな・・・
ジグゾーパズルで筋肉痛なんて情けない

2013-08-18 09:56 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
県内、どころか市内、どころか町内から出ることもなく暑さに耐えております。

娘を連れてあちこち行きたいのはやまやまですが、娘が電車酔いするんだよね・・・
特急列車だと揺れが気持ち悪くて、普通の電車だと車内の匂いが気持ち悪いんだって。
酔い止めとか飲ませていますが、なんだかそこまでして遠出するのも気の毒な気がするし。
はあああああああああ。

早く九月になーれ―(ぼそ
2013-08-12 15:41 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
庶民の味方、SHIEI POOL ですYO!!!
最近曇ってばっかりだったので久々です。

午前中、10分ずつのインターバル入れながらもひたすらビーチボールしてました・・・
娘のリクエストは鬼畜だww
ちなみにへたくそ同士なのでちっとも続きませんw
あらぬ方向にボールが飛ぶので、ボール打つ時間よりもボール拾う時間の方が多かった。絶対。
こんなでも娘はめちゃくちゃ喜んでくれて、嬉しいやら不憫やら

さて、こんだけ運動すりゃ痩せるかな?と思いきや、休憩時間にかっぱえびせん食べて昼ご飯は白米がっつり。
水中運動ってなんでこんなにお腹がすくんですかねー
これじゃ、ちっともやせねーYO!!!




プロフィール

えりりん

  • Author:えりりん
  • ベルばらオタクなママ・えりりんの子育てメモ兼オタク日記です。
    フランスに行きたい病再発中も、現在ドラクエ10を鋭意プレイ中です!
    ソロプレイヤーですがフレンドもこっそり募集です。
カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事
カテゴリー
  

月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
 

楽天で探す
楽天市場
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

ブログ内検索
リンク
最近のコメント