どうもこんにちは。
PCは、不安定なのをだましまだまし使い中です

ところで最近、妙にフランスに行きたい熱が高まっております。
人間、いつどうなるかわからないなーと思うことがとても多くて、行けるうちに行っとけ!みたいな気分になっているのです。
くしくも夫も同意見で、来週あたりにパスポートの申請しちゃおうかwなーんてことになり、私もパスポート写真用に美容院に行こうかな・・・と思いながら子供の小学校の年間予定表を見るとっ!!

今年の修了式は3月24日(月)だってさ・・・
狙っていたのは学校の春休み。(冬休みも夏休みも高すぎだから。GWなんて論外)
2014年は春分の日の3連休がカレンダーの都合上、修了式前になってるんですね。
いくら休みに比較的寛容と思われる夫の職場でも、年度初めにいないのはまずいっしょw

ということで2014年春の渡仏計画、いきなり挫折!
貯金頑張りますよ…

2013-10-29 17:44 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
ジェロ子(なぜかこう呼んでしまう)が主役でしたねー。
なんと、先生オリジナルのファーストネームまで付いていました。
40年余にして名前を付けてもらうジェロ子・・・いやよかったねぇ。
アニメの通り名でなじんでたからビックリですが、これはこれで「ひょっとしたら色々あって名前を変えたのか?」とか「いや単にあれはあだ名か?」とか「父親似だとしたらハゲなくても太るのかw」などと色々妄想できたので無問題w
綺麗な子なのに母親はまるで無関心というのも、妄想を掻き立てるものがありますね。

次はフェルゼン編ですか。
お互いにそうとは知らないうちに幼少期のアントワネットと出会うとか、ありそう。(←何気に楽しみにしてしまう自分)

ところでこれって単行本化するのでしょうか。
雑誌だと紙質悪くてかさばるので書籍化してほしいなー。というか書籍化できるくらい描いちゃえ!・・・てか描いてw


2013-10-24 20:13 | TV・映画・アニメ | COM(0) | TB(0) |
なんと、今度は電源が入りません!
前回壊したディスプレイどころか電源が入らないとどうしようもないですな。
しょーがないので、ACアダプタ引っこ抜いて一晩おいたら電源が入ることもあるという不安定さ・・・
電源がついた隙にとりあえず大切なデータだけは逃がしました。

ACアダプタの寿命なのかPC自体の寿命なのか今一つ分からないのが悩ましい限りです。

2013-10-22 20:13 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
自宅警備してると時の流れが早いこと、早いことw
どうもおひさしぶりです。
体重は前回とあまり変わりません。そろそろ運動しろよってことなのかも。

先日、棚卸の日雇いバイトに行ってきました。
棚卸は初挑戦。バーコードの読み取りが未体験だったので、さっそくそこで躓いて最高に使えないやつっぷりを発揮してきました
あーこんなんでお金もらってホントごめんなさい。といいつつ帰りにスーパーで買い物したらあっという間にバイト代が消えましたわ

身体がキツいけど、ひたすら目の前の商品と格闘するのみで誰も何もしゃべらない、メンバーも日雇いだからいたってドライな付き合いで、こういう職種結構好きかも・・・。
バーコードうまく読み取れねぇけどww

ちなみに現在は棚卸作業による筋肉痛で首と腕がピキピキです

2013-10-04 16:32 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
プロフィール

えりりん

  • Author:えりりん
  • ベルばらオタクなママ・えりりんの子育てメモ兼オタク日記です。
    フランスに行きたい病&現在はドラクエ11 プレイ中
カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
カテゴリー
  

月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
 

楽天で探す
楽天市場
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

ブログ内検索
リンク
最近のコメント