9年3ヶ月使った自転車がいよいよヤバくなってきた(いろんな部品が取れてる)ので、自転車をついに買い換えました!
ペダルも軽いし漕いでもチャリンコチャリンコって鳴らないのでw、快適です!
カマキリさん、今度は産卵しないでね
2013-11-13 08:37 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
うちの自転車に2回もカマキリの卵が産み付けられていました
よそ様の自転車ではそんなこともなく・・・
いったいウチの何が気に入ったんだか謎。

1回目はマンションの子供たちに、2回目は夫にとってもらったよー。
階段の踊り場にはとつぜん超でかいカマキリがドヤ顔で足をプラプラさせてるし、虫嫌いには試練が続きます・・・。

2013-11-11 17:43 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
天気が悪かった連休が終わり、天気が良くなったのはうれしいですが…
ものっそい勢いで布団たたきをするお宅が近所にいるのでうれしさも数割減
布団たたきの反響する音だけでなく、たたいた音が柵に響いてゴォン、ゴォンと鐘のような音まで出ているw
窓を閉めても響いてくるって、どんだけよ・・・。

ホコリを取るのに布団たたきを使うのは逆効果ですよ~。
たたく時に飛んでるホコリはたたいたことで傷んだ布団の繊維ですよ~。
ホコリを取りたいなら布団用ノズルを使って掃除機で吸い取るといいよ~。
・・・と言いたい。
布団たたき撲滅委員会があったら入りたい勢い。
布団たたきメーカーの陰謀には負けないよ!

こんなわけで晴天が多い冬の昼間はあまり家にいたくないので、また仕事したいです。
こんな志望動機で採用してくれるところはないと思うが。

2013-11-05 15:23 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
プロフィール

えりりん

  • Author:えりりん
  • ベルばらオタクなママ・えりりんの子育てメモ兼オタク日記です。
    フランスに行きたい病&現在はドラクエ11 プレイ中
カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
カテゴリー
  

月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
 

楽天で探す
楽天市場
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

ブログ内検索
リンク
最近のコメント