正直気乗りしないです・・・。
就活を恋愛に例えるならば↓

昨日フラれたばかりなのに、結婚が決まった友達のお祝いディナーに行く感じ。
ちなみに他のメンバーは皆リア充ww

こっちが勝手にフラれて落ち込んでるだけなんで、ちとツライですが明るく仕事が決まった友達を祝福してきますよ!

2014-03-29 16:35 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2社目の面接結果もアウトでした\(^o^)/

・・・まぁ、たったの2社ダメだからって落ち込んじゃいけません。
新卒の就職活動時はもっと落ちてるしw
あの頃はまだ若さという武器がありましたが、あの頃より2倍近く年を取り、しかも中身は進歩してない!ときたら、いまやもう社会人としてのニーズゼロなのも納得\(^o^)/

とはいいつつもこのままニート生活もどうかと思うので、また気長に仕事探し、がんばりまーす。

最近ハマっているのは、NHKでやっている人形劇の「シャーロック・ホームズ」。
学園ものに置き換えられているものの、面白く見ています。

http://www.nhk.or.jp/sh15/

当初は個性的すぎるキャラ造形に内心のけぞったものの、次第にクセになってまいりました・・・
メインキャストが「新・三銃士」の三銃士だ~とそっち方面でもニヤニヤしております
・・・あ、わりと元気じゃん私w
2014-03-28 12:05 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
おひさしぶりです。
花粉症シーズン真っ盛り、鼻炎と目とのどのかゆみに苦しみながらも(結局病院からもらった薬は効かなかった)なんとか毎日をやり過ごしています。
寒いのは嫌だから、鼻がむずむずしても春はやっぱりいいですね!
まーどこにも行く予定ありませんけどw

今月は2件バイトの面接を受けました。
1件は来週から来られるかまで聞かれたのに撃沈、もう1件の結果は・・・金曜昼までに連絡があるらしいです。
これによって4月からの1年間が全く違ったものになるのでキンチョーしてます


2014-03-27 08:25 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
本サイト「文句があるならベルサイユにいらっしゃい!」は5月くらいまでお休みです。
(というかほぼ何もやってませんでしたが

レンタルサーバでサイトを持っていて、契約更新を機会に同じ会社のもう少しお安いプランに変更しよう!と思ったらさー。
安いプラン→高いプランの変更は出来ても高いプラン→安いプランへの変更はできないんだって
どうしてもやりたいならいったん解約して新規契約しなおすしかない
問題はレンタルサーバで使えてたメールアドレスなんですよー。monberu.comでいくつもアドレスが持てたので、用途別にアドレスを結構持っていて、解約→新規契約でそれを設定しなおすのがめんどくさい~。

サイトの中身はブログの方が管理も更新も楽なので、そっちに移そうかなーとも思ったりして・・・
考えがまとまってないながらも、契約更新まであと1ヶ月ありますが、すぱっとサイトからデータを消しました。
さてどうしようかなw
2014-03-06 08:52 | 未分類 | COM(5) | TB(0) |
プロフィール

えりりん

  • Author:えりりん
  • ベルばらオタクなママ・えりりんの子育てメモ兼オタク日記です。
    フランスに行きたい病再発中も、現在ドラクエ10を鋭意プレイ中です!
    ソロプレイヤーですがフレンドもこっそり募集です。
カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
カテゴリー
  

月別アーカイブ
06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
 

楽天で探す
楽天市場
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

ブログ内検索
リンク
最近のコメント