スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幸運の前触れであってほしい
おひさしぶりです。暑いですねー!
先程の話ですが、外出中に腕に冷たい液体がかかりまして・・・

鳥さんの落し物でした

頭や服にかからなかったのは、まったくもって不幸中の何とやら、でした。
その瞬間に思い出したのは数年前の正月の出来事です。夫はワンちゃんの落し物を踏ん付けたら、直後にくじに大当たりして豪華おせちをゲットしたんです!

ということは、私も・・・!!(-д☆)キラッ

てなわけで、その足でサマージャンボミニ宝くじを購入しました。
(サマージャンボは既に購入済みなんでw)
運を文字通り身に付けたわけで、これで大当たりは間違いないですね
そしたらビジネスクラスでパリに行くんだ・・・てかバイト辞めるんだ・・・
いやいやその前にKindleを・・・
その前に夏休みどこにも旅行しないんで夏休みの宿を・・・
その前に壊れた電気スイッチの修理が・・・
と妄想がどんどんしょぼくなる私でしたw
スポンサーサイト
「坊っちゃん」を読んでみた
子供向けにリライトされたものを読みました。
坊っちゃんの、うらなり君へのが半端なかったですw
下女(ただし老女)か男にしか愛を感じられないのか・・・坊っちゃんの業は深いぜ・・・っ!

読む側の感性が腐ってるとロクな感想にならないといういい見本ですね
ブルーレイレコーダー壊れました
保証期間内で無料でHD交換してもらえたものの、録画しておいたデータがすべて神に召されました(涙)
Copyright(c) phantom.materials 2005 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。