おひさしぶりです。暑いですねー!
先程の話ですが、外出中に腕に冷たい液体がかかりまして・・・

鳥さんの落し物でした

頭や服にかからなかったのは、まったくもって不幸中の何とやら、でした。
その瞬間に思い出したのは数年前の正月の出来事です。夫はワンちゃんの落し物を踏ん付けたら、直後にくじに大当たりして豪華おせちをゲットしたんです!

ということは、私も・・・!!(-д☆)キラッ

てなわけで、その足でサマージャンボミニ宝くじを購入しました。
(サマージャンボは既に購入済みなんでw)
運を文字通り身に付けたわけで、これで大当たりは間違いないですね
そしたらビジネスクラスでパリに行くんだ・・・てかバイト辞めるんだ・・・
いやいやその前にKindleを・・・
その前に夏休みどこにも旅行しないんで夏休みの宿を・・・
その前に壊れた電気スイッチの修理が・・・
と妄想がどんどんしょぼくなる私でしたw
2014-07-25 17:53 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
子供向けにリライトされたものを読みました。
坊っちゃんの、うらなり君へのが半端なかったですw
下女(ただし老女)か男にしか愛を感じられないのか・・・坊っちゃんの業は深いぜ・・・っ!

読む側の感性が腐ってるとロクな感想にならないといういい見本ですね

2014-07-08 17:46 | 本(主に小説とまんが) | COM(0) | TB(0) |
保証期間内で無料でHD交換してもらえたものの、録画しておいたデータがすべて神に召されました(涙)
2014-07-05 17:54 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
プロフィール

えりりん

  • Author:えりりん
  • ベルばらオタクなママ・えりりんの子育てメモ兼オタク日記です。
    フランスに行きたい病&現在はドラクエ11 プレイ中
カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
カテゴリー
  

月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
 

楽天で探す
楽天市場
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

ブログ内検索
リンク
最近のコメント