購入後一週間。四苦八苦しながら操っておりますー。
現在は主にニコ動アプリと電子書籍で無料ブックをDLして読んでおります・・・。
電子書籍の種類がこんなに少ないと思わず、少々ガックリしております。
とりあえず、ガラスの仮面は完結したらぜひ電子書籍化してください。買うからー!
(って、誰に言ってるのかしかも偉そうw)

現在はカメラ機能と格闘しております。
夜景をきれいに撮りたいので、「夜撮カメラ」なるアプリを入れてみたものの、家の外の景色の映りは今ひとつ。
ウチの外は夜景と言ってもかなり暗いので、明りが決定的に足りないせいかなw
夜の街wに出る機会があったら試したいです。
2014-10-31 17:50 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
iPadmini、ついに買っちまったーーー!!
・・・といっても3が出たおかげで安くなった2ですけどね
ま、ガラケーユーザーゆえにフリックやタップの練習から始まってるようなレベルですので、型落ちで充分です
しかも説明書なんざついていませんので、結局ノートPCで使い方がわからないところをググっている始末w
カーソルキーが使えないのが地味にストレス・・・
2014-10-24 17:44 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
なんだか月日の流れが異様に早いです
買いたいよーと日ごろぶつぶつ言っているタブレット端末ですが、まだ買ってませんw

iPadの新型が出るので、現行のiPadが安く売られているのをちらほら見かけるようになりました。
買いたいけど、買って何するの?と言われると・・・

・電子書籍で漫画読みまくり
・だらだらネットサーフィン
・写真撮影(ただし旅行や行事の予定なしw)

こ、こんな理由で高い買い物をしてもよいものか???とついつい二の足を踏んでしまい、なかなか買えないのよねー。
海外旅行が当選するとか、ガツンとした理由が無い限り買わないままかも・・・

2014-10-20 17:27 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
先日書いた「レノア オード リュクス」、1回分の小さなものがあったので購入してみました。
普段着に使っちゃったので、香りと服装が激しくミスマッチwな事を除けば、とても心地よい香りでしたよー。

2014-10-03 20:12 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
プロフィール

えりりん

  • Author:えりりん
  • ベルばらオタクなママ・えりりんの子育てメモ兼オタク日記です。
    フランスに行きたい病再発中も、現在ドラクエ10を鋭意プレイ中です!
    ソロプレイヤーですがフレンドもこっそり募集です。
カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事
カテゴリー
  

月別アーカイブ
05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
 

楽天で探す
楽天市場
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

ブログ内検索
リンク
最近のコメント