今年後半は色々あってかなりバタバタしておりましたが、家族そろって健康で一年を締めくくれそうです。

ベルオタ的には、外伝やヅカばら上演など充実してましたねー。
なんだかんだいって「ベルばら」のタイトルがついてると気になっちゃう習性を、まんまと利用されましたw

来年もよろしくです!

リアル友人の方々へ:
年賀状が3が日中に届いたら・・・
届くはず・・・
届くといいな・・・

と、届け―!!(涙声)
2014-12-31 08:51 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |

orz

MASTERキートン Reマスター を発売日にゲットしたくて近所の大型書店に行ったら・・・売ってなかったorz
kindleでDLしようと思ったら対応してなかったorz
というわけで本をAmazonで注文したらば、2週間待ちorz

欲しい本はネットで事前予約しようと思いました


雑誌掲載時に読もうと思わなかったのは、ネットでチラ見したキートンがちょっと荒んでる感じに見えて、あの頃のキートンのイメージが崩れるのが怖かったからですw ←二次元キャラにこんなん肩入れしている四十女(ノ∀`)
結局我慢しきれなくなって購入するわけですが・・・たっ楽しみすぎるっ
本編を豪華版で揃えてるから、Reマスターも豪華版で揃えて家宝にするんだ~デュフフww
2014-12-03 17:03 | 本(主に小説とまんが) | COM(2) | TB(0) |
もう12月ですねー。
今年は特に、後半があっと言う間に過ぎた感じです

春から異動になってめちゃくちゃ忙しくなった夫が、最近フランスに行きたい病を発症しております。(私は常に発症してますがね)
それに乗っかって旅行会社に空席確認をしている私も私ですよねw

■ああ、年末年始のパリって未経験だわー。
■ググったところによると1月1日以外は割と平常通りのようですが、ホントかなー。
■街を歩いているだけでも幸せになれるから、美術館や博物館が閉まっていても無問題
↑妄想モードここまで

↓現実味を帯びてくるとこうなる
■空席あったらホントに行くのだろうかw
■てか、パスポートを取るところから始めるわけだが・・・旅券事務所の辺鄙さったらハンパねえんだぜ
■乗り物酔いしやすい娘はメトロとか大丈夫なんだろうか
■私がまた渡仏中に謎の咳発作に襲われないだろうか・・・
■ヤバイ音を立てて回転する換気扇と、コツが掴めないと点火できないガスレンジの交換は数年先になりそうだなー

さてさてどーなることやら。続きを読む
2014-12-01 12:41 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
プロフィール

えりりん

  • Author:えりりん
  • ベルばらオタクなママ・えりりんの子育てメモ兼オタク日記です。
    フランスに行きたい病&現在はドラクエ11 プレイ中
カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
カテゴリー
  

月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
 

楽天で探す
楽天市場
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

ブログ内検索
リンク
最近のコメント