スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
散財してもーた
インフルで外出できない娘の為に書籍を大量購入。
自分用のも混じってるwけど、買いすぎ!

スポンサーサイト
インフルのリレー中w
私がインフルから復活したと思ったら、今度は娘が罹患しました
家でも学校でも絶賛流行中だったからしょうがないよねw

インフルエンザですってよ
おひさですー
タイトルの通りインフルエンザに罹患しました。
たぶんさきに発症していた夫経由ですw
今までどんなに流行っても罹患せなんだのに、トシですかねぇー。
あ、もちろん一家で予防接種してましたよ。なのに三人家族のうち二人アウトって…
切ないを通り越して注射代かえs(われながらセコイなあw)

ま、娘が感染してないだけでもいいか。

現在は布団の中でipadと戯れてます。。。
無線LAN買っといてよかったぁー
こんな正月でいいのか
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします m(_ _)m

実は・・・正月って、道は混んでるし店は初売りで無駄遣い誘発させられるし野菜は高いしTVはつまらんしであんまり好きじゃないです
というわけで、正月休み中はほぼ毎朝4時に起きて、家族が起きるまでの時間ひたすらドラクエ10やってました(・∀・)
ソロでラスボス倒した1月2日の早暁は格別でした

しかし、さすがに40代の正月がこんなんで・・・いいのだろうか・・・と思いなおして下記の本を購入しました。とっても読みやすかったですよー。
天災は逃れられないけれど、物心ともに備えは忘れちゃいけないなーという思いを強くしました。

Copyright(c) phantom.materials 2005 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。