インフルで外出できない娘の為に書籍を大量購入。
自分用のも混じってるwけど、買いすぎ!


2015-01-25 10:26 | 本(主に小説とまんが) | COM(0) | TB(0) |
私がインフルから復活したと思ったら、今度は娘が罹患しました
家でも学校でも絶賛流行中だったからしょうがないよねw


2015-01-21 16:07 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
おひさですー
タイトルの通りインフルエンザに罹患しました。
たぶんさきに発症していた夫経由ですw
今までどんなに流行っても罹患せなんだのに、トシですかねぇー。
あ、もちろん一家で予防接種してましたよ。なのに三人家族のうち二人アウトって…
切ないを通り越して注射代かえs(われながらセコイなあw)

ま、娘が感染してないだけでもいいか。

現在は布団の中でipadと戯れてます。。。
無線LAN買っといてよかったぁー
2015-01-16 09:46 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします m(_ _)m

実は・・・正月って、道は混んでるし店は初売りで無駄遣い誘発させられるし野菜は高いしTVはつまらんしであんまり好きじゃないです
というわけで、正月休み中はほぼ毎朝4時に起きて、家族が起きるまでの時間ひたすらドラクエ10やってました(・∀・)
ソロでラスボス倒した1月2日の早暁は格別でした

しかし、さすがに40代の正月がこんなんで・・・いいのだろうか・・・と思いなおして下記の本を購入しました。とっても読みやすかったですよー。
天災は逃れられないけれど、物心ともに備えは忘れちゃいけないなーという思いを強くしました。


2015-01-03 18:19 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
プロフィール

えりりん

  • Author:えりりん
  • ベルばらオタクなママ・えりりんの子育てメモ兼オタク日記です。
    フランスに行きたい病&現在はドラクエ11 プレイ中
カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事
カテゴリー
  

月別アーカイブ
09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
 

楽天で探す
楽天市場
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

ブログ内検索
リンク
最近のコメント