なぜかうちの娘も好きなのよねー。
付き添いの振りをしてわたくしもがっつり楽しんで参りましたw
前回よりアクション多めでうれしいです
2015-04-26 05:54 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
娘がヒツジにハマっています。
動物としても好きだしラム肉も好きという・・・
将来は牧場で働くなどと言い出しましたが、どうなることやら?

私のハマりものは・・・特にないかな。
これでは近況報告にならないので、最近のプチムカでも書きますw
今年度の卒対委員の決め方がクレイジーすぎる。
保護者会に出席したクラスの3分の1の中から決めろって、おかしいよー。
道理で出席者が少なかったわけだ・・・
プチじゃなくてグランムカじゃw
(プチの反対ってグランでいいんですかね?)
2015-04-21 18:12 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
すっかり動作が重くなったノートPCを立ち上げて、本サイトにベルばら新エピの感想を少し書きました。
iPadにどっぷりでPCを開くことも少なくなってしまいましたが、やっぱり文字を打つのはキーボード一択ですね。

自分語り気味の感想は、こちらに勝手に書きます。

小学校高学年の娘に先にマーガレットの新エピを読まれてしまったわけですが。
「出来ちゃった婚って何?」と聞かれてびっくり!
まさかそのようなワードが飛び出すなんて夢にも思わなかったので。
まぁぶっちゃけるとうちも大体そんな感じなのでw、いつかは聞かれると覚悟はしていたのですが・・・なんというか突然聞かれるとぶったまげますな。
とりあえず軽く説明しておきましたが、うちの事情はまだ話してませんw

というか、18世紀でこれはまずいだろ、レニエ父ちゃんよ・・・
猪突猛進気味なところは末娘にしっかり受け継がれていますよねw

2015-04-05 20:58 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
プロフィール

えりりん

  • Author:えりりん
  • ベルばらオタクなママ・えりりんの子育てメモ兼オタク日記です。
    フランスに行きたい病再発中も、現在ドラクエ10を鋭意プレイ中です!
    ソロプレイヤーですがフレンドもこっそり募集です。
カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
カテゴリー
  

月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
 

楽天で探す
楽天市場
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

ブログ内検索
リンク
最近のコメント