ご無沙汰しています。
仕事はなんとか続いていますが、毎日何かをやらかしていますw
すぐテンパってしまうのがダメなのは分かってるんだけどなあ・・・

ベルばら外伝も発売日にしっかり購入してますb
自分の購入分だけ落丁か?と思ったくらい駆け足で終わって残念でした。
わたしは、オスカルは女性として生きるのを諦めたとは全く思ってなかったから違和感ありありでしたよ!オスカル2は、「もしも当たり前の女性として育っていれば」こうなっていただろうという結果だと思ってました。
とりあえず、1と2はもっと対決しておけば、消化不良感ももう少し軽かったかもしれません。2に言われっぱなしで終わってるもんなー情けない(涙)

そしてアンドレは安定のモブ扱いでしたねー。
万が一何も知らないマーガレット読者が見たら、オスカルとチューしてるの誰wwって思われる・・・と、いらん心配をしてしまいました。新規読者取り込む気ないのかなー。



iPadから送信
2016-01-12 15:54 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
今年もよろしくお願いいたします!

昨年は、念願の渡仏をしたり未経験職種への転職をしたりで、慌ただしいながらも良い年だったと思います。

今年の抱負は・・・少なくとも春までは今の仕事を頑張る(・ω・)ノ
渡仏貯金も一からやり直しなので出来れば春以降も頑張りたいところですが、この物覚えの悪さとテンパって頭フリーズしちゃうポンコツっぷりに我ながら凹んでいるのでどうなるかわかりませんw

娘の進学も心配なことだらけで、自分の事だけでいっぱいいっぱいになっている場合ではないはずなのに、情けないっ。
オタクではあるものの王道ものにハマれないウチの娘、親と同じくぼっち街道を邁進中です。
いまなぜかジョジョの三部@アニメ版にハマってて、アクアビーズでスタープラチナとかハイエロファントグリーンとか作ったり、耳コピで主題歌演奏してるんですよ(´Д` )
中学に同志がいればいいけど、どうかなぁ。


iPadから送信
2016-01-02 08:31 | 未分類 | COM(2) | TB(0) |
プロフィール

えりりん

  • Author:えりりん
  • ベルばらオタクなママ・えりりんの子育てメモ兼オタク日記です。
    フランスに行きたい病再発中も、現在ドラクエ10を鋭意プレイ中です!
    ソロプレイヤーですがフレンドもこっそり募集です。
カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事
カテゴリー
  

月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
 

楽天で探す
楽天市場
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

ブログ内検索
リンク
最近のコメント