スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ベルばら13巻買いましたよっ
なんだかんだ言って発売日に買ってしまったぁぁぁ
度し難いな、我ながら・・・

ゼクシィのおまけマンガとか収録されてないかなーとか、加筆修正とかないかなーとか淡い期待を抱いていましたがやっぱりそんなものはなかったですw

外伝の感想としては、過去のシーンの焼き直しが多過ぎるのが残念!
同じシーンを描かれるとつい昔の筆力と比べちゃうから、残念感が増してしまう気がします。
新しいアングルとかコマ割りでイチから描いてもらえたら、比べちゃうこともなく楽しめるのですが・・・
そして相変わらずアンドレは気の毒な扱い。うんでもそれでこそアンドレだよね(震え声)
外伝はOA成分薄すぎて、OAが同じページに入っているだけで喜ぶようになっちゃったよ!
もうアンドレの下まつ毛にも慣れそうだよ!
池田先生の術中にまんまとハマってるよ私(゚∀゚)

それと、やっぱり本編(全10巻)に続けてナンバリングするには違和感ありすぎです。
jamという雑誌で連載した外伝をjamばらと呼ぶように、今回の外伝群も別名を付けて区別したいですね。
最近ベルばら関連の交流ほぼゼロだから私が知らないだけで、ひょっとしたらファンの方々の中では呼び方があるのかもね~。
エピソードと銘打たれてるから、エピばらとか、ないかw
スポンサーサイト
Copyright(c) phantom.materials 2005 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。