FC2ブログ
2009-04-15 12:33 | カテゴリ:未分類
趣味つながりの知人の息子さんが、芸能事務所に所属してデビューされるとの知らせがありました。
彼と最初に知り合ったのは確か3歳くらい?で、いろいろ芸をしてくれたかわいくておもろい子でした。
それがまぁ立派になったなぁーと、すっかり近所のおばちゃんモード炸裂してしまいました。
どんだけイケメンに成長したのか、早く実物をお目にかかりたいです(←おばちゃんモードさらに炸裂)

「近所のおばちゃんモード」といえば、タカラヅカにも似たことが言えます。
飛び飛びではあるもののヅカを観ていたので、初舞台のころから知ってるスターさんがトップになったり卒業したりすると、「もうこんなに立派になって・・・」と知り合いでもないのに近所のおばちゃんモードでジーンときます。
歌劇やグラフを隅から隅まで読んでいた頃の期は77~80期くらいかな。
全生徒はさすがにムリですが、首席の方のお名前は覚えてました!
このあたりの方たちの節目には、これからも近所のおばちゃんモードが発動されることでしょう。

秘密

トラックバックURL
→http://monberu.blog14.fc2.com/tb.php/1024-82bc5d30