FC2ブログ
2011-01-17 14:31 | カテゴリ:舞台ネタ
ポスターを見て色々な意味で心配だったこの公演、舞台を観てホッとして帰ってきました
いやホント、贔屓の引き倒しでもCSで稽古場風景見るまでは観劇意欲が削がれそうだったんだよ!
ファンとしてこれってどーなのと思うんですが、3次元勝負の舞台といってもポスターも大事だよ!と思わずにはいられませんでした…

タイトルだって大事なんだぞー。「バラの国の王子」とか「バラの国の王子」とか「バラの国の王子」とか、タイトルを言うのもこっぱずかしいのはどうかと。
ちなみにこの演出家は「君を愛してる-Jet'aime-」という直球すぎるタイトルの作品も手掛けています…

公演の感想は、痛い盲目ファン目線になるので割愛w
それはそれは幸せな2時間でしたよ~
オープニングや幕間には登場人物のイラストが映写されるのが新鮮でした。
キャラクタデザインを手掛けられた方のサイトを見つけたので貼ってみます。
http://homepage.mac.com/smile_and_tears/G.STRIKER/
権利の問題で決定稿は見られませんが、初期デザインなどが見られます。
アメコミ調の方が演者のイメージに近い感じがしました。

次の公演の画像はこちら
タイトルはともかく、衣装には期待できるかもしれん…ベルかわいいよベル。
美女と野獣好きなうちの娘も連れて行けるかな?

秘密

トラックバックURL
→http://monberu.blog14.fc2.com/tb.php/1310-c4c31048