FC2ブログ
2004-11-23 20:41 | カテゴリ:育児
今日も「娘を連れ出して疲れさせる」作戦を実行しました。
行き先は、千葉の芝山にあるはにわ資料館です(^^;)
でかいジェット機を真下から見ながら、芝生で娘を遊ばせてみましたが、最近どうも抱っこ星人なんですよね~。あまり歩きません。これじゃあ意味ないじゃん!

わたしのおっぱいもさほど張らなくなったのでだいぶ楽になりましたが、未だにお風呂には入れません。今朝、2日ぶりに洗髪をして、めっちゃ嬉しかったです~。(お風呂や洗髪は血行がよくなっておっぱいが湧くので断乳直後はNGなんです)
はやく肩までザッブ~ンと浸かりたい!

娘はわたしと二人きりで向かい合っていると、「おっぱ!おっぱ?」といって服をめくりだします。するとわたしはまだおっぱいに描いてある顔を見せて、「いないいないばぁ」遊びにすり替えちゃいます。ああ、こんな誤魔化しがいつまで効くのか?
明日からはいつも通り、昼間は娘と二人きりなので、いかにはぐらかすかが勝負になるでしょう。昼間はずっと外出するしかないかな・・・

写真は、はにわ資料館のお庭にあったはにわのトーテムポールです。
なんか変なので撮ってみました。
秘密

トラックバックURL
→http://monberu.blog14.fc2.com/tb.php/144-440cc83c