FC2ブログ
2012-09-14 16:40 | カテゴリ:未分類
数ヶ月前に腰痛で整形外科に行ったのですが、ここひと月でまたぶり返すどころかひどくなってきたので、再び通院してきました。

あ、ドラクエのせいじゃありませんよ
た…たぶん…違うと思うんだけど…(弱気)

通院は、自転車で行ける近場にもかかわらず朝7時半に行って帰り1時という半日コースでした
置いてある週刊誌を乱読で全部読んだ後、待合室のTVで偶然池田理代子氏を拝見しました。
画面に突然オスカルが映ってビックリしたぁ

今回はレントゲンに加えてMRIにトライしました。
30分動いちゃダメ、いっそのこと寝ててくださいと言われたので目をつぶって寝ていたら顔がむずかゆくなってきちゃった
部屋にはだれもいないので「顔を掻いてもいいですか」とも聞けず、緊急?用のボタンを押すほどでもないかな―と思いつつ耐え忍びました。腰痛よりこっちのがツラかったです

結果は、椎間板ヘルニアとまではいかないけれど椎間板が神経にちょっと触っちゃってる?ような感じだそうです。
ストレッチを厳命されて、痛み止めの薬と湿布をもらってきました。
早く治ってがんがんドラクエするぞー!(治療の目的が不順すぎ)
秘密

トラックバックURL
→http://monberu.blog14.fc2.com/tb.php/1453-c83e8116