本サイト「文句があるならベルサイユにいらっしゃい!」は5月くらいまでお休みです。
(というかほぼ何もやってませんでしたが

レンタルサーバでサイトを持っていて、契約更新を機会に同じ会社のもう少しお安いプランに変更しよう!と思ったらさー。
安いプラン→高いプランの変更は出来ても高いプラン→安いプランへの変更はできないんだって
どうしてもやりたいならいったん解約して新規契約しなおすしかない
問題はレンタルサーバで使えてたメールアドレスなんですよー。monberu.comでいくつもアドレスが持てたので、用途別にアドレスを結構持っていて、解約→新規契約でそれを設定しなおすのがめんどくさい~。

サイトの中身はブログの方が管理も更新も楽なので、そっちに移そうかなーとも思ったりして・・・
考えがまとまってないながらも、契約更新まであと1ヶ月ありますが、すぱっとサイトからデータを消しました。
さてどうしようかなw
トラックバックURL
http://monberu.blog14.fc2.com/tb.php/1549-1d198ada
トラックバック
コメント
>サイトの中身はブログの方が管理も更新も楽なので、そっちに移そうかなー

楽なほうが絶対いーですよ

マリー・アントワネット関連で

朝日の広告欄に以下の本載ってました

マリー・アントワネットの植物誌: ヴェルサイユ宮殿 秘密の花園
エリザベット・ド・フェドー (著), 川口健夫 (翻訳)
1066. ザジャイアント | 2014-03-16 02:07 | 編集
アントワネットの抱える園芸プロ集団のお話ですよね?私も多分同じ紙面を見ました~。
花といえば、千葉の京成バラ園で今年もベルばらなバラ品種が発売されているんですね。アンドレまでバラになっていて、「あたたかくさく春の従者」というキャッチコピーまで付いていてちょっと感動しましたw

www.keiseirose.co.jp/company/versailles/lineup/andre.html
1067. えりりん | 2014-03-27 08:30 | 編集
ほんとうですね
面白いな
ロザリーまで
もっとキャラクターの数広げて欲しいですね
1069. ザジャイアント | 2014-03-28 06:35 | 編集
えりりんさん、はじめまして。
ずーっと前から本館のサイトを拝見しておりました♪
私もベルばらオタクですが、その詳しくて楽しい充実した内容はいつも参考になってました!
BBSでは最新情報が得られたり、パリ旅行の際には旅ガイドがとっても参考になりました♪
なので、それらのコンテンツは新しいサイトへも何らかの形で是非残していただきたいですm(__)m
いつの日かまた、拝見出来る日を楽しみにしております!!
個人的にはブロブ形式じゃない方が…いいのですが…
1072. J子 | 2014-04-12 21:09 | 編集
J子さま、はじめまして。
あたたかいお言葉、本当にうれしいです。ありがとうございますi-233
コンテンツの形態は・・・まだ試行錯誤中ですが、PCでもスマホやタブレットでもストレスなく見られるようにしたいと思っております。ご期待にどこまで添えるかわかりませんががんばりますー。
1074. えりりん | 2014-04-14 17:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

えりりん

  • Author:えりりん
  • ベルばらオタクなママ・えりりんの子育てメモ兼オタク日記です。
    フランスに行きたい病&現在はドラクエ11 プレイ中
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
  

月別アーカイブ
10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
 

楽天で探す
楽天市場
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

ブログ内検索
リンク
最近のコメント