なんだかんだ言って発売日に買ってしまったぁぁぁ
度し難いな、我ながら・・・

ゼクシィのおまけマンガとか収録されてないかなーとか、加筆修正とかないかなーとか淡い期待を抱いていましたがやっぱりそんなものはなかったですw

外伝の感想としては、過去のシーンの焼き直しが多過ぎるのが残念!
同じシーンを描かれるとつい昔の筆力と比べちゃうから、残念感が増してしまう気がします。
新しいアングルとかコマ割りでイチから描いてもらえたら、比べちゃうこともなく楽しめるのですが・・・
そして相変わらずアンドレは気の毒な扱い。うんでもそれでこそアンドレだよね(震え声)
外伝はOA成分薄すぎて、OAが同じページに入っているだけで喜ぶようになっちゃったよ!
もうアンドレの下まつ毛にも慣れそうだよ!
池田先生の術中にまんまとハマってるよ私(゚∀゚)

それと、やっぱり本編(全10巻)に続けてナンバリングするには違和感ありすぎです。
jamという雑誌で連載した外伝をjamばらと呼ぶように、今回の外伝群も別名を付けて区別したいですね。
最近ベルばら関連の交流ほぼゼロだから私が知らないだけで、ひょっとしたらファンの方々の中では呼び方があるのかもね~。
エピソードと銘打たれてるから、エピばらとか、ないかw
トラックバックURL
http://monberu.blog14.fc2.com/tb.php/1666-07954087
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

えりりん

  • Author:えりりん
  • ベルばらオタクなママ・えりりんの子育てメモ兼オタク日記です。
    フランスに行きたい病再発中も、現在ドラクエ10を鋭意プレイ中です!
    ソロプレイヤーですがフレンドもこっそり募集です。
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
カテゴリー
  

月別アーカイブ
07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
 

楽天で探す
楽天市場
サーチする:  
Amazon.co.jp のロゴ

ブログ内検索
リンク
最近のコメント