FC2ブログ
ディズニーシー
梅雨の合間を縫って、行って参りました。
ホントはもっと早く行く予定だったのですが、6月前半はいろいろありすぎて、ようやく落ち着いてきた今頃(チケットの有効期限ギリギリ)になってようやく行くことが出来ました。

午前中は雨が降っていたものの、夫が道に迷った(カーナビあるのにどうして?)おかげでちょうど雨が止みかけのときに入場できました。
園内はガラガラ。とりあえずアラジンのメリーゴーランドにトライしましたが、娘大泣き。
待っている間は回るメリーゴーランドを見て楽しそうだったのに、乗るのはダメでした。
仕方ないのでわたし一人でジーニーに騎乗。30代の子持ち女が一人でジーニーに乗るのはどうも・・・わびしいな。
次回は座ったままで乗れる絨毯にトライして、なんとか娘の初メリーゴーランド作戦は成功!しました。

そして「シンドバッドのセブン・ヴォヤッジ」は、「イッツ・ア・アスモール・ワールド」みたいなもんだと高をくくっていたら、結構暗くて怖いんですね。娘は「ママー!」と叫んでしがみつきっぱなしでした。ゴメン。
そしてマーメイドラグーン内の乗り物も号泣。(前は固まってただけなのになー)
結局おとなしくしてたのは汽車くらい?
今度はランドに連れて行こうっと。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://monberu.blog14.fc2.com/tb.php/249-7fcfd4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Copyright(c) phantom.materials 2005 All Rights Reserved.