FC2ブログ
2005-07-13 06:35 | カテゴリ:音楽
に行ってきました。賑やかなのが好きな父の意向もあり、バンドの演奏で父の60年代の曲が終始流れて、まるでコンサート会場のようでした。娘はあまりの人の多さにビビッて、パパにしがみついたまま離れませんでした(^^;)
実際一緒に行った義母は娘担当だったはずなのですが、もろ観客化してました・・・リアルタイムで聴いてた世代だもんなぁ。個人的にはささきいさお氏を生で見られて嬉しかった(ぼそ)

会場は終始人でごった返していて、人の多さに驚くやら恐れ入るやら、でした。半世紀も仕事をしていれば関係者も多くなるでしょうが、平日の昼にこんなに人が集まるなんて感激です。おとっつぁん、よかったねぇ。
好きなことを仕事にできて、またその仕事で業績を残せるってとても幸福なことですよね。好きなことを仕事にしようとして挫折した身としては本当にそう思います。
我ながら情けなるほど不肖の娘なのですが、ぼちぼち頑張りますわ・・・

会場に飾られていたお花。カーネーションで模られた♪マークが可愛いv
NEC_0119.jpg

秘密

トラックバックURL
→http://monberu.blog14.fc2.com/tb.php/260-2c563f29