FC2ブログ
2006-08-09 14:55 | カテゴリ:TV・映画・アニメ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:日記
キム・ポッシブル/タイムトラベル
※ネタバレ?してますのでご注意ください※

あらすじ
ロンが突然ノルウェーに引越しすることになってしまった。
遠方のせいか、どうも任務の際に息が合わなくなってしまったキムとロンは、ドラッケンらに「タイム・モンキー」を盗まれてしまう。
この「タイム・モンキー」、実は時空を自由に移動できる恐ろしい性能を持っていた。
そんな矢先、キムの部屋に突然現れた「ルーファス3000」。
彼は、「タイム・モンキー」を盗んだ「最高指導者」によって世界征服された未来の世界からやってきたのだった。
未来の世界を救うため、キムのタイム・トラベルが始まる!


■呟き
KPの長編バージョンです。
シーゴー様、今回も冴えてます!
(シーゴーって、なぜか様をつけちゃうのよね。ドロンジョやキシリアに「様」をついつけてしまうのと同じ。)
そしてジム&ティムとウェイドの20年後、かっこいいんですが。
キムとロンの幼稚園時代もかわいいっ。
ロンは・・・相変わらずでしたが、ブエノ・ナチョが滅んだことを知ったときの彼の怒りのパワーは凄まじい!あんな強いロンを見たの初めてだよ・・・。

「タイム・トラベル」本編にはキムとロンの20年後の姿は現れなかった(時空をさまよっていた?)のですが、DVDに入っていた20年後の姿に愕然・・・。大大大ショックなんですがorz
二人とも、劣化しすぎーーーーーーー。ボニーやモニークより10歳は上に見えるわけですが、どういう訳? What's the sitch???
下にキャプのっけました。
見たくない方は見ないほうが・・・

■今回の個人的名言
"Impossible"? CHECK my name!
「最高指導者」と戦う決心をして未来に乗り込もうとするキムを止めるルーファス3000に対してキムが言ったせりふ。
かっちょいいなぁー。

kim+20.jpg
グローバル・ジャスティスのトップになったキム。忙しくても子供のPTA会合には必ず出席するらしい(笑)

ron+20.jpg
今でも任務があればすぐに駆けつける。切手収集が趣味。


これってあの「最高指導者」が世界を征服した未来図なのかなー。
いわば「ドラえもん」で言う、のび太とジャイ子が結婚した未来のような(笑)
この未来図でさらに悲しいのは、おそらくキムの子供の父親はロンじゃないこと(涙)
「今でも任務があれば駆けつける」・・・って、同居してないってことだよね。ね?

なんとしてもおふたりには世界を救っていただいて、よりよい未来図を作っていただきたいものです!
http://www.deviantart.com/deviation/21287010/
この未来図なんか最高なんですが。父親の勤めるロケット研究所にいるキムと、ブエノ・ナチョの会長に上り詰めたロン!いやー最高っ!
秘密

トラックバックURL
→http://monberu.blog14.fc2.com/tb.php/525-9a6ab545