FC2ブログ
2007-02-04 11:31 | カテゴリ:未分類
ここ数日というものPCのマウスの調子が悪かったので、近くの電気屋で新しいのを購入してきました。
今のマウスってサイズが色々あるんですねぇ。
手が小さいわたしは小さい光学マウスを購入したわけですが、マウスの大きさはともかく使い勝手が悪いっ!
勝手にスタートバークリックすんなー!・・・という感じでストレスが更に増してしまいました
(前に使っていたのはPC購入時の付属品だったので、同じのを買い換えるわけにはいかなかったのです)

結局別の日に別のマウスを買ってみたら、さっくさく。
どっちもドライバ入れたりとかはしなかったし、値段も大して変わりませんでした。
マウス選びって、ちょっとした冒険ですね・・・。
このマウスが合わなかったら3個目買うところだったもん(涙)

で、この話にはしょーもないオチがあります。
わたしが新しいマウスを使ってPCいじってるのを見た夫が一言。
「これ僕のマウスと同じじゃん(プ」
えええええええ!
てっきり夫のマウスはPC購入時の付属品だとばかり思っていたわ。
夫のマウスなんて見ちゃいなかったさ・・・。何やってんだ私。
秘密

トラックバックURL
→http://monberu.blog14.fc2.com/tb.php/634-a41e1410