FC2ブログ
2007-10-08 19:40 | カテゴリ:舞台ネタ
宝塚雪組全国ツアー公演(昔は地方公演って言ってた)「星影の人/Joyful!!Ⅱ」を観てまいりました。

「星影の人」
手がちょっと触れ合っただけでドキドキ気味な沖田総司に萌えましたわ~。

「Joyful!!Ⅱ」
最初にアカペラから始まってしばらく続いたので「音響壊れたんか?」とかなり心配してしまいました。こういう始まり方のショーを見るのが初めてだったから、かなりヤキモキしてしまいました(恥)
ショーの構成はともかく、ジョイフルっていう語感が気に入らなかったです。タイトルに大した意味があるわけでもないし、激安ファミレスのジョイフルを思い出してしまって、夢夢しい気分になれませんでした・・・。(われながらアホだ)

主演男役の水夏希さん(いまはトップって言わないんだってさ~なんでだろ?)は、千葉県初のトップスター。
そして、トップスターになってから千葉で公演をするのは初めて!ということで、母校の後輩さん170人(だったかな)も招待されていて、終演後の挨拶はめちゃくちゃ盛り上がりましたよ~!
ららぽーとも菜の花体操も知らないにわか千葉県民なわたしですが、なんだかジーンとしてしまいました(^^;)
秘密

トラックバックURL
→http://monberu.blog14.fc2.com/tb.php/776-b1decc8b