FC2ブログ
2008-01-10 13:25 | カテゴリ:未分類
■エリザベス:ゴールデン・エイジ
http://www.elizabeth-goldenage.jp/
「エリザベス」という映画で女王になるまでを演じたケイト・ブランシェットが再びエリザベス役です。
歴史ものだし、こんど観に行く宝塚の「エル・アルコン」とも時代が大体かぶる(よね?)し、大航海時代ファンとしては無敵艦隊を見られるのも嬉しいので、これはぜひ映画館の大画面で見たいです!
・・・上映館がどれも遠いんだけど。
地元のシネコンでレディースデー狙い&半券もってお得なランチというゴールデンプラン(笑)が計画できないのが悲しい・・・

■Mr.ビーン カンヌで大迷惑! 
http://www.mrbean.jp/
TVシリーズはめちゃくちゃ好きなのですが、前作の映画版は個人的にちょっと・・。
ビーンが現実世界にいるとこんなにハタ迷惑な奴なのか!という感じで痛々しかったのです。
やってることはTVシリーズと大して変わらなかったと思うんだけど・・・なんでだろ?

【参考】Mr.Beanの公式サイト
http://www.mrbean.co.uk/
アニメ化もされていたとは知りませんでした。
ビーン役の声優さん、アイゼナッハ@銀英伝並みに台詞少ないよね、きっと。

秘密

トラックバックURL
→http://monberu.blog14.fc2.com/tb.php/816-edaf200f