FC2ブログ
2008-08-14 18:31 | カテゴリ:TV・映画・アニメ
観てきましたよー。
上映前も上映後も、子供たちがポニョポニョ歌っていてほほえましかったです。

結論:これって、深く考えちゃいけないアニメ?

というか突っ込みを始めると止まらなさそうだし、お母さんの
「いろいろと不思議なことが起こっているけれど、あとでゆっくり考えましょう」(あれ?とりあえずお茶でも飲もう、だったかな)
のようなセリフがあったので思考停止しました(笑)

でもお母さんの乱暴な運転はヒヤヒヤしたよー。
あ、それとつらかったのはお母さんとフジモトの声かな。
お母さんの滑舌、あんまりよろしくない・・・?
フジモトは、あれ演技じゃないでしょ、地でしょ。
「トイ・ストーリー」のバズはそんなに違和感無かったのに、「ザ・シンプソンズ」の吹替騒動があってからあの声がダメになっちゃったので、あの声を聞いた瞬間に「じ、字幕!字幕版に切り替え!・・・てか映画館だしリモコンないじゃん!」と、一瞬脳内でパニクってしまいました。アホです。

宮崎監督が声優嫌いなのはわかったけど、もうすこし演技がいける人を使ってほしいと思ってしまいました。子役のほうが上手いじゃんよー。
秘密

トラックバックURL
→http://monberu.blog14.fc2.com/tb.php/894-f8af74f1