FC2ブログ
2008-09-24 06:24 | カテゴリ:舞台ネタ
ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
高校生以来のハマりっぷりです、ヤバイです。


◆某月2様のパーソナルカレンダー買って、開封したらなぜか赤面した自分がなんともはや・・・
もう帰ってこれないかもwww
で、いまは次回の集合日を固唾を飲んで待っております。大丈夫だよ、大丈夫。うん。

◆スカピン貸切公演チケットが届きました。
某旅行者主催の食事付きツアーで、1F14列。
前回はカモの会友の会で取ったのがS席最後列の1F20列orzでしたので、前よりはマシかな。
いまDVDを買うか我慢するかすっごい葛藤してます。

◆教育TVの「ピタゴラスイッチ」で、ウィーン少年合唱団が「アルゴリズム行進」を歌っていて、思わずのけぞりました。
これヅカでやってほしいんだよな~。
初舞台生のみなさんといっしょ~!とか言っちゃって、妙にピシッとそろった行進を披露するとか。
・・・とまあ、子供の横でおバカな妄想をしております。

◆今年初舞台の某下級生さん、兄の会社にゆかりのある方だと知りました。芸名を見て気になってはいたのですが、ホントにホントだったんだー。すげー。会わせてほしい(爆)

◆ほんのり楽しみな宙組の「Paradise Prince」。略してパラプリですか。
CSでは主演が日本アニメーションの見学やアニメーション制作体験をしていて、けっこうほほえましいです。
(作品の舞台はアメリカのアニメ界で、日本のアニメ事情とは結構違うと思うだけど、いいんだろーか)
パラプリはアニメキャラが作品中に使用されるということで、キャラを公募しておりました。
で、夫をけしかけて応募させたのですが↓見事に落ちましたw
PP.jpg
どこかの電力会社あたりのゆるキャラ風味ですが、私は結構気に入っております(笑)
他の応募作品も見てみたい!
秘密

トラックバックURL
→http://monberu.blog14.fc2.com/tb.php/916-71c490f2