FC2ブログ
2004-08-29 00:44 | カテゴリ:育児
木曜日に別のお薬をもらって飲ませたところ、徐々にですが下痢の間隔が伸びてきました!いぇい。
だったら最初からこの薬くれよとも思ったけどね(怒)
おシリも毎回シャワーで洗浄している甲斐あってだんだん治ってきました。

間隔が伸びたといってもまだまだ色・形状ともに抹茶状のう○ちを出しておりますので油断はできません。原因は未だ不明だし。
それと、ひとつ発見したことがあります。
教えたわけでもないのに○んちをするときに必ずしゃがむんです。
だんだん少なくなってきている和式トイレって、実は自然の摂理に適ったものなのでしょうか?

それにしても子供を産んで、おシリだのおしっこだのうん○だのという単語が日常語になっちゃいましたよ。あーやだやだ。外でもぽろっとこの単語が出ちゃうのが我ながらこわ・・・い・・・!


しっかし、PCに向かう隙がないときに限ってばんばんブログに書きたいことが頭に浮かんできますわ。PCに向かったときには忘れちゃうので、たいしたことじゃないでしょう。
思い出したら&娘がうまいこと眠ってくれたら書くようにします。誰も待ってないけど。
秘密

トラックバックURL
→http://monberu.blog14.fc2.com/tb.php/92-d30a0c0d