FC2ブログ
2008-12-03 11:49 | カテゴリ:本(主に小説とまんが)
今なぜか「ジョジョの奇妙な冒険」を読んでます。
リアルタイムで二部くらいまで読んでたはずが結構忘れてて、新作を読んでる気分です。
ポーズがいちいち美しくて擬音が個性的すぎて話ももちろん面白いです!
今やすっかりハマってしまい、気合いを入れて作業するときは(心の中で)「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ」って叫んでます。なんか楽しいや、ははは!

第一部のDIO様は「魔少年ビーティー」風味でおステキでした
第二部のリサリサは強く美しい美人!ジョセフの自信満々な女装(しかしバレバレ)なのがツボでした。
現在読んでいるのは第三部。DIO様のお顔出てこねー!のが残念ですが、無駄無駄無駄無駄ァ!!!に美形揃いなので目の保養です。
花京院、最初はビシっと花京院立ち(※)までしてたのに、赤ん坊のスタンド使いにう○ち入り離乳食を食わすわ、ポルナレフとパンツ丸見えネタをやるわ・・・。
キャラがだんだん壊れてきたのに一抹の不安を覚えております。

※「ジョジョ立ち教室 with 荒木先生」参照。
ジョジョ立ちLv.1やってみたけど(やるなよ)、ただのアホにしか見えなかったorz
まだまだ貧弱!貧弱ゥッ!!なのかもしれません。修行します。
秘密

トラックバックURL
→http://monberu.blog14.fc2.com/tb.php/956-e2e58c18