FC2ブログ
2008-12-04 06:11 | カテゴリ:舞台ネタ
ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
今月のタカラヅカ・スカイ・ステージは、「ヅカばら役替わり一挙放送」が目玉のひとつです。役替わりをコンプ録画するほどの気合も情熱もないので(だってヅカばらだし)スルーしがちです。
一番の問題は霧矢オスカル、略して霧カル(笑)が微妙に一挙放送に入っていないこと・・・。
えーいヒロムを出せヒロムを!とTVゆさゆさしたい気分ですわ。

こんなところでテム・レイ化してもしょーがないのでスカステにリクエストしようと思ったら、リクエスト項目に霧カルVer.入ってないのよ。ほかのオスカルVer.はあるのに!
ひょっとして・・・黒歴史扱い
たしかに舞台写真を見る限りでは微妙な感じ(すみませんすみません)だけど、それならなお一層見てみたい歪んだファン心理なのよねー。
昔のTCAの余興でアランやってたのは新鮮でしたわ。

昨晩ちらっと2006年のオスカル編(別名ペガカルVer.)が放映されているのを見たのですが、ル・ルーってオスカルの日記を盗み読みした挙句、家族一同に暴露しててびっくりしました。
しかもフェルゼンが好きだったけどあきらめた、みたいな内容をorz
こんな無体なあらすじ説明するくらいならユリカーテン使っていいよ

この公演ペガサスとかペガサスとかペガサスとか(こら)妄想炸裂ロザリーエピがあまりにも強烈過ぎたせいか他の部分を見落としがちですが、↑のエピもひどいねー。
切実に、正塚Ver.とか小池Ver.とか、別の脚本・演出のヅカばらが観てみたいです。
秘密

トラックバックURL
→http://monberu.blog14.fc2.com/tb.php/957-a69da543