FC2ブログ
2009-02-10 06:12 | カテゴリ:舞台ネタ
ジャンル:学問・文化・芸術 テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団
昨日のエリザ配役の直後に特設サイトができていたようで、遅ればせながら拝見しました。
トートもシシィも綺麗じゃないですかー!
扇で顔を隠したシシィの顔が魅力的~。
このシシィがウィーン版のMayaさんのような美声で歌い出したら嬉しいな。

ところが、サンスポの製作発表記事を見て写真映りの落差に愕然・・・
特設サイトの写真と違いすぎてちょっとショックだったな。
でもでも、舞台はナマで見てなんぼ、の世界なので幕が開くまで別の楽しみができました。(前向き発言)

というか・・・上記記事中に

小池によると、まず月組の中で選考を行ったが、適任者を選べなかった。


とあるのですが、それならなにも月組で、しかもたった4年前にやった作品を上演しなくてもいいのでは・・・?と思い、エリザ上演決定した時と同様にやみーがーひろーがーるー♪状態に陥りました。

そんな打ちひしがれた(笑)私を救ってくれたのはタカラヅカ・スカイ・ステージのアンコールアワー。
「SLAPSTICK」ですよ~。霧矢氏のバウ単独初主演作品ですよ!
これ観たかったんだよね~、スカステさん、あざーっす!ちょっと元気出た~。
秘密

トラックバックURL
→http://monberu.blog14.fc2.com/tb.php/992-94049b0e