FC2ブログ
2005-12-01 17:59 | カテゴリ:音楽
ジャンル:音楽 テーマ:j-pop
ですって。ちょっと意外ですが、初出場おめでとー!
曲はやっぱり「My Revolution」なのかしらん。
「すき」とかいいと思うんですが、マイナーかな?
2005-11-10 15:45 | カテゴリ:音楽
去年出たトリビュートアルバムはすべてカバーバージョンでしたが、今回のはオリジナルです。
去年のいまごろ父からCDをもらいましたが、あれからもう1年です。
あっという間だったなー。いまごろ空の上で聴いてるかね?
・・・あっいかんちょっと目が潤んできた。気を取り直して「コミックビーム」の予約するか(こらこら)。

株はただいま冬眠モード・・・ひたすら上がるまで待ちます(笑)
2005-07-13 06:35 | カテゴリ:音楽
に行ってきました。賑やかなのが好きな父の意向もあり、バンドの演奏で父の60年代の曲が終始流れて、まるでコンサート会場のようでした。娘はあまりの人の多さにビビッて、パパにしがみついたまま離れませんでした(^^;)
実際一緒に行った義母は娘担当だったはずなのですが、もろ観客化してました・・・リアルタイムで聴いてた世代だもんなぁ。個人的にはささきいさお氏を生で見られて嬉しかった(ぼそ)

会場は終始人でごった返していて、人の多さに驚くやら恐れ入るやら、でした。半世紀も仕事をしていれば関係者も多くなるでしょうが、平日の昼にこんなに人が集まるなんて感激です。おとっつぁん、よかったねぇ。
好きなことを仕事にできて、またその仕事で業績を残せるってとても幸福なことですよね。好きなことを仕事にしようとして挫折した身としては本当にそう思います。
我ながら情けなるほど不肖の娘なのですが、ぼちぼち頑張りますわ・・・

会場に飾られていたお花。カーネーションで模られた♪マークが可愛いv
NEC_0119.jpg

2005-05-15 06:05 | カテゴリ:音楽
多分2年以上ぶりのカラオケ、しかも松岡英明好きのKさんとふたりっきりで、ひたすら松岡英明の曲を歌いまくるという内容。こりゃふたりしか来ないよな・・・。
しっかし、マイナーアーティストの更にマイナーな曲までしっかりカラオケに入っていて感動しました。(すまぬ松岡)
しめて20数曲、がっつり歌いましたとも!
ああ楽しかった。次は渡辺美里とTMネットワークですね(笑)


2005-04-05 00:20 | カテゴリ:音楽
病院の待合室で見た朝日新聞の千葉版にはたまげました。

http://mytown.asahi.com/chiba/news01.asp?kiji=5070

あのジャガーさんが写真入りで記事になってる・・・。
し、しかも本職?は
首都圏に20以上の支店を持つ衣料関係の会社社長

なんですって。まさかし○むらじゃないよね・・・

とにかくCDを聞いてみなくては。
黙ってジャガーさんについて行きます!